全国TV放送に焼き肉の街飯田市|弊社の水引職人の本家が取材

焼肉の街、長野県飯田市で店舗を構える老舗水引屋5代目の大橋丹治です。

ここ長野県飯田市は「焼肉の街」なんて言われております。
人口に対する焼肉店の数が日本一の街だそうです。

そんな理由もありまして、TV番組でもよく放送されます。

秘密の県民ショーでも放送されたそうです。

そして、先日(2019年8月26日)にも全国放送で「焼肉の街」飯田が取り上げられました。

⇒新説!所JAPAN 
という番組です。

1週間ほど(2019年9月2日まで?!)Tverというサイトで見逃し配信をしてますので是非ご覧ください。
(下記から動画が見れます。)

⇒新説!所JAPAN #39 なんでこんなトコロが日本一?

肉のスズキヤさんががっつり放送!!

肉のスズキヤさんのカラフル5本梅
肉のスズキヤさんから購入頂いているカラフル5本梅です。

弊社の水引梅結びを購入して頂いている
⇒肉のスズキヤさん
ががっつり放送されておりました。

上のリンク先のブログをみて、スズキヤさんとは2013年からのお付き合いで定期的に梅結びを購入して頂いておりますので大変有難いことです。

しっかり、スズキヤさんが放送されましてかなり宣伝効果高いのではないでしょうか!!

それこそ月に一回の勉強会で6か月間、放送日までスズキヤさんと一緒に学んでおりました。

身近な会社さんがTV放送されて成果が出てると聞くと嬉しくなります。

⇒肉のスズキヤさんの所ジャパン放送の特設ページはコチラ

放送日の勉強会でもスズキヤさんご夫妻は
「取材にはきましたけど、どこまで映るかわからないです。」
なんて仰っていたのですが。。。

弊社も経験ありますが、TVはかなり長い時間をかけて取材されるのですが、ちょっとしか放送されなかったり、放送自体がなかったり、とかありますからね。

今回はスズキヤさん的には、かなり良い感じの放送になったのではないでしょうか!

弊社の水引職人の本家も出演!

そしてもう一つ。

弊社の売れっ子!?水引職人兼水引デザイナーH谷の本家もがっつり取材されてました。

所ジャパンにH谷の本家が出演
所ジャパンにH谷の本家が出演です!

弊社のH谷の義理の叔父さんにあたる方です。

焼き肉好きが高じて、焼き肉専用の小屋をDIYしてしまったそうです。
その小屋がばっちり放送されてました。
そしてこだわりの自家製のタレも紹介されてました。
地元の人気焼き肉店に何年もかけて通い、ベストな配合に辿り着いた秘伝のタレだそうです!

食べてみたい!笑

所さんと飯田市のご縁

所さんとは飯田市はご縁を感じます。
9か月前(2018年11月)になりますが、別の所さん番組で飯田市が取り上げられました。

⇒「所さん お届けモノです!」で弊社の猫のご祝儀袋が放送

そうです、上のリンク先のブログでも記載してますが、この時の取材でも「焼き肉の街飯田」を取り上げる企画があったそうです。
出張焼き肉はインパクトあるんでしょうね!

是非とも、所さん、ご本人にも飯田市を訪れてほしいところです。
(^O^)/

TV制作会社の担当者の方>弊社も取材歓迎しておりますのでお気軽にお問合せください!

水引に関する取材のお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA