頑張れ、アメトーーク!|勝手な応援で番組ロゴ色の水引梅結び

ギフト用和風ラッピング用品として活用できる水引梅結びを自社企画・製造・販売(通販)する老舗水引屋・大橋丹治(株)の5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨年のサッカーワールドカップ時に、日本代表を勝手に応援しようと代表ユニホームカラーの水引梅結びを勝手に製造しました。


そのときの勝手wな応援企画に続き、第二弾です。

今回、勝手に応援するのは!?





アメトーーク!

ここ最近(2019年7月下旬)は、吉本の話題で持ち切りですね。
私もいろいろ思うところがありますが、その辺は割愛させて頂き。

私が愛観している( 愛観なんて言葉はないですが。w)テレビ番組です。

会見前は、打ち切り説なんかをネットニュースでよく見まして、非常に悲しくなってました。

ですが、例の会見以来、すっかり潮目は変わったようで存続してくれそうな感じがしております。
勝手な推測であり希望ですが。(^_^;)

(追記:7月26日現在ですとさらにギャラ飲みの反論の反論記事も出てまして。。。。
真実はどうなんでしょうか?
私の個人的な感情としては宮迫さんを信じたい!ところです。)

という訳でして、アメトーークカラーの水引梅結びを製造しました!

アメトーーク!の番組ロゴカラーの水引梅結びを作ってみた

2パターン作りました。

変えているのは外側から2番目の紫系の色です。
紫系の色が何種類かありまして、その中で濃い紫と薄い紫を使いました。

正確には濃い左が「絹巻水引の濃藤」、それよりも薄い右が「絹巻水引の藤」です。
「紫」という色もありますが、左の「濃藤」より更に濃い色となりますので今回は使いませんでした。

配色の詳細は梅結びの外側から下記となります。
全て絹巻水引。

  1. ブルー
  2. 左が濃藤、右が藤
  3. オレンジ

その他、絹巻水引で通販している色は下記で確認できます。

⇒絹巻水引の全22色の通販ページ

⇒絹巻水引以外も確認できる水引紐の通販ページ

関係者の方、是非、アメトーーク!の番組存続をお願いします!

⇒アメトーーク!の番組ホームページ

そしてこのようにオリジナルの配色で水引梅結びを作ることが可能です。また、大きさも1mm単位で調整可能です。

水引梅結びを製造したい方いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

⇒在庫販売・通販している水引梅結びのページ

ラッピング用品に人気の水引梅結びのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA