水引梅結びのラッピング資材|プチギフトにちょっとした心使いを添えて

水引梅結びのラッピング資材|プチギフトにちょっとした心使いを添えて

水引梅結びのラッピング資材

針金がないため、よりスッキリしてますよ。

水引梅結びのラッピング資材

結んでとめる小ぶりなラッピング資材です。

 

水引梅結びのラッピング資材を、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

もうすぐ年度末、そして迎える新年度。
学生さんも社会人も、移動が増えるシーズンですね。
お世話になった方に、またこれからお付き合いが始まる方に、ご挨拶される方も多いことでしょう。

そんなとき、ちょっとした心遣いをお渡しできれば記念になりますね。
定番は、タオルやハンカチ、入浴剤などでしょうか。
このところ、そういった機会にマスクを活用される方も多いようです。
花粉の飛ぶシーズンでもあるので、ティッシュも喜ばれるのではないでしょうか。
他にも、小袋に入ったお菓子なども人気ですね。

そんなプチギフトをご用意されるギフトショップ様、雑貨店様、手軽に使えてちゃんとギフトの表情も作れるラッピング資材をお探しではありませんか?

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びのラッピング資材」をご提案します。

    水引梅結びのラッピング資材をお薦めする3つの理由

    ①シンプルで可愛らしい飾りに

    梅結びを一本の水引紐で作ってみました。
    同色の水引紐を裏側に付け、ギフトに直接結んでラッピングします。
    梅結び自体も小さめにできあがりますので、プチギフトにオススメです。
    さまざまなセレモニーの記念品や、年度末・新年度の退任・着任挨拶など、こんな飾りを添えたプチギフトなら、お相手に好印象を残すことができますね。

    ②ギフトに結ぶだけでラッピングが完成

    水引紐を結びつける方法は、さまざまな形やサイズのラッピングに適しています。
    ギフトの裏側で結び、長すぎる場合はハサミなどで切り取って調節してください。
    タオルやティッシュボックスにそのまま巻いたり、ギフトバッグの口を絞って留めることもできます。
    また、金封包みやたとう包みのように、包装紙でギフトを包み、開かないように固定することもできます。

    ③梅結び単体でも販売可能

    梅結び単体を、両面テープなどで包装紙に直接貼る方法もあります。
    そのようにお使いになる場合、モチーフだけを販売することが可能です。
    水引紐の色の変更にも応じます。
    お気軽にお問合せください。

    水引梅結びのラッピング資材仕様

    材料 60cm

    • 羽衣水引 ミントブルー1本・ミントピンク1本・白2本

    大きさ 約 2.5cm

    水引梅結びのラッピング資材問合せ先

    水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
    ⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

    ℡:0265-22-0623
    (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
    (12:00~13:00 昼休み)

    ⇒お問合せフォームはコチラ

    住所:〒395-0054 
    長野県飯田市箕瀬町2-2477

    コメントする

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    水引梅結びのラッピング資材|プチギフトにちょっとした心使いを添えて 水引関連商品についてのブログを更新しております。

    Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.