梅酒について書いた記事がプチバズる|水引梅結びの包装資材

梅酒用のゴム付けの水引梅結びを自社企画、製造、販売、通販しています明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少し前の2020年5月31日の夜10時頃、弊社のサイトのアクセス数がちょっと増えておりました。

TVの地上波で取り上げられ時ほどの急激な増え方ではないので、BSかな?とか考えて原因を突き止めようとしましたが、そのときはわかりませんでした。

2~3日して思い出してグーグルサーチコンソールというツールで調べてみると原因がわかりました。

「酔鯨梅酒 8」
「熟成梅酒8」
「酔鯨 梅酒」
といったワードで弊社に訪れてていました。

そして、弊社に訪れているページは下記でした。

⇒梅酒のラッピングに水引梅結びを活用|瓶の商品パッケージ

酔鯨酒造さんの梅酒がバズったようで、その余波で弊社サイトにも来訪者が増えたということですね。

でもって、何故、酔鯨酒造さんの梅酒がバズったのか?

どうもユーチューバーの方が、酔鯨酒造さんの「酔鯨 熟成梅酒 8(エイト)」を取り上げたようですね。

それが下記の動画のようです。

ユーチューバーの方の影響力を弊社として初めて体感しました。

6月8日の段階で再生数は370万回。。。

凄い数字ですね。

この梅酒は、当然のように売り切れです。。。

弊社で製造しているオリジナルの梅結びも追加発注が入りました。

ユーチューブ動画で梅結びがうつっているところ
梅結びも映ってます!

ありがとうございます!

梅酒の瓶飾りには、梅結びはぴったりだと思います。
是非、ご利用ください。

水引梅結びのバナー

在庫販売品以外の水引梅結びバナー

水引梅結びの問い合わせ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA