梅酒のラッピングに水引梅結びを活用|瓶の商品パッケージ

梅酒の商品パッケージに活用できる水引梅結びを自主企画・制作・販売・通販する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。 

弊社で大人気の水引梅結び。

梅と言うだけあって、梅商品への活用は非常に相性が良いかと思います。
梅酒、梅干し、梅ジュース等。

今回、御紹介するのは梅酒の瓶のパッケージにご利用頂いている水引梅結びのゴム付です。

発注して頂いたのは

⇒高知県で有名な酔鯨酒造さん

です。

東京では、スーパー、コンビニでも酔鯨酒造さんのお酒を買えるそうですので、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

赤と白のお酒の瓶のパッケージに水引梅結びが良く映えますね。

酔鯨酒造さんのインスタグラムでの掲載されてます。

そしてフェイスブックにもお洒落な写真が投稿されておりました。

酔鯨 熟成梅酒…

酔鯨酒造株式会社さんの投稿 2019年6月19日水曜日

8年も漬けた梅酒とのこと。
とても美味しそうですね。

今回の梅結びは、赤赤白という配色です。
弊社の一番人気で在庫販売している直径23mmのサイズではなく、敢えて直径26mmというサイズでオーダーを頂きました。

3mmの差ですが、写真を見る限り今回の直径26mmが最適なサイズに思います。

このようにサイズも1mm単位で指定して頂くことも可能です。
勿論、色の指定も可能です。

梅酒を初めとする、梅製品を扱いのご担当者様、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

瓶のパッケージに活用できる水引梅結びのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA