飯田市で水引の内職募集中|飯田市以外の方も募集しています!

飯田市で水引の内職さんを募集しています明治元年創業の老舗水引屋の五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

飯田市で水引内職を募集中!

水引梅結びの内職イメージ画像
水引梅結びの内職イメージ画像です。

飯田市で沢山の方に水引の内職をやって頂いております。
約200名の方に内職を実施して頂いております。

徐々に内職さんの人数は増えていっていますが、注文の数量と比較すると、まだまだ多くの方に内職をやって頂きたいです。

内職の内容に関しては、下のリンクに詳細を記載しておりますので、是非、ご一読して頂いて興味のある方はお気軽にご連絡ください。

⇒飯田市で水引の内職を募集中

飯田市以外でも内職さんを募集しています!

また、飯田市以外の方でもやって頂ける内職もあります。
具体的な内容は、弊社の大人気商品である「水引梅結び」の製造です。

⇒水引梅結びの作り方、結び方の動画

全国どこでも内職を実施して頂くことが可能です。

日本国内に数十社、水引屋があるかと思いますが、弊社のように日本全国で内職を募集している水引屋さんは存じ上げません。

私の知る限りですが、弊社が唯一無二の日本全国で内職さんを募集している会社だと思います。
(違っていたら申し訳ございません。)

なぜ、他社さんは遠く離れた地域の方の内職を募集しないのでしょうか?

まず、送料の問題があります。
近隣地域は、社員が内職で作ってもらった商品を回収と次の商品の資材を配達できます。
ところが遠隔地だと宅配便を使ってのやりとりになります。
宅配便をつかうと1回500円の送料でも往復で1000円が必要です。
これはコストとしては結構、大きい額になります。

あとは、やって頂く内容になります。
ずーっと同じ内容のものをやって頂ければ良いのですが、そこまで同じ商品の内職が続くことは稀です。

そのときに近隣でしたら教えにいったり、教えてもらうために講習を受けてもらうことが可能ですが、遠隔地はそうもいきません。

あと、もう一つの問題は連絡と資材の回収です。
飯田市で内職を応募された方でも突然連絡が取れなくなる方が結構いらっしゃいます。
そうなるとお渡した資材も回収できないままというケースもあります。
飯田市でしたらまだ、直接、その方の住所へ引き取りに伺うことも可能ですが、遠隔地ですとそうもいきません。

大きなハードルは以上の3つかと思っております。

弊社は試行錯誤して3つのハードルをクリアできまして、日本全国どちらでも内職をしていただける体制となっております。

ただ、遠隔なのでパソコンのスキルがある程度必要となります。
具体的には下記の内容です。

  1. ユーチューブを見ることができる。
  2. メールで画像を見ることができる。送ることができる。
  3. メールかLINEで内職の業務の詳細についてやりとりができる。
  4. 商品発送時に必要なため、クレジットカードかamazon payでの決済が登録ができる。

内職をしてみたい方、お気軽にご連絡ください。

飯田市と飯田市以外での水引の内職の応募先

⇒水引内職の応募ページ

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~16:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)


住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA