銅メダル奪取を祈願してヤタガラスを水引で製造|応援企画も実施中

銅メダル奪取を祈願してヤタガラスを水引で製造|応援企画も実施中

いよいよ今晩(2021年8月6日)、オリンピックサッカー日本代表の3位決定戦が行われます。

2時間前倒しになったようで18時キックオフですので、ご注意ください。

準決勝のスペイン戦は惜しかったですね。

あと5分、耐えればPK戦となったのですが、やられてしまいました。

相手のシュートがすごかった。

あの時間で巻いてのシュートで世界の技術を目の当たりにしました。

それだけに選手の皆さんの精神的ショックも大きいと思います。

フル出場で短期間での試合をこなしている選手が多いだけに疲労も心配されますが、もう1試合、もう90分だけ頑張って欲しいです。
(延長になったら120分ですが)

そこで!

ささやかでは、ございますが、弊社としても何か応援したいと考え、ヤタガラスを水引で作ってみました。

水引で作ったヤタガラス
水引でヤタガラスを作ってみました。

そして代表ユニホームに近い色の水引紐をプレゼントするキャンペーンも継続中です。

⇒羽衣水引のブルーと濃ブルーのプレゼントキャンペーン

是非、ご利用ください。

そして一緒に応援しましょう!

頑張れ、ニッポン!!

53年ぶりの銅メダルを奪取して欲しいです。

ps.個人的には長野県の松本山雅に所属していたこともある前田大全選手を応援しています!

スーパーサブ的起用が良いと思いますが、後半開始早々とか早い時間に投入してもらって、是非とも得点を決めて欲しいです!

銅メダル奪取を祈願してヤタガラスを水引で製造|応援企画も実施中 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2021 All Rights Reserved.