水引あわじ結びが祝開通のロゴに活用|中部横断自動車道

祝開通のロゴに水引あわじ結びが活用されているのを発見しまして嬉しく思っております、明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

山梨県と静岡県を結ぶ中部横断自動車道が去る2021年8月29日に全線開通したそうです。

そしてこの開通を祝うロゴに水引あわじ結びがデザイン活用されていました!

水引屋としては嬉しい限りです。

最近、この区間の道路を利用することはないですが、以前は、年3~4回は利用しておりました。

この中部横断自動車道が開通したことで、当時より30分早く目的地に到着できそうです。

嬉しいです。

いつかこの道路を利用してみたいものです。

⇒祝、横断自動車道開通のロゴに関して

上のサイトに詳細が記載されておりますのでご覧ください。

そしてせっかくなので、弊社でもそのデザインのあわじ結びを実際に似た色の配色で作ってみました!

水引あわじ結びを使ったお祝いロゴです。

3.共通ロゴマーク

富士山に静岡県(オレンジ色)と山梨県(紫色)の県旗の色で「水引き」を結び、富士山の中央の線は「中部横断自動車道」をイメージし、未来に向かって進んでいくことを表現しています。
水引きも「中部横断自動車道」をイメージし、両県のつながりが末永く続くようにとの願いも込められております。

https://www.shizuoka-cci.or.jp/chubu-odan

この祝開通にのっかりまして、弊社も恒例のおまけキャンペーンを実施したいと思います。

下記のクーポンコードを入力してご利用ください。
(コピペして頂くのが間違えることもなくて良いかと思います。)

⇒クーポンのご利用方法の詳細

クーポン名祝開通 おまけ 絹オレンジ、濃藤各約50本、計約100本
クーポンコードCelebration-opening
利用対象会員のみ(クーポン利用には会員登録が必要)
発行期間2021/09/13 13:00~2021/09/20 23:00
特典商品合計から定額割引1円と 絹オレンジ、濃藤各約50本、計約100本をおまけ
利用条件商品合計が3,980円以上の購入の場合に利用できる
回数制限回数制限しない
クーポン対象商品水引素材(水引材料、そのもの,水引紐)

明日は14日ということで不定期に開催しております4の付く日の「絹巻水引の日」キャンペーンも同時に行いますので、お得に購入できるチャンスです!
(4500円以上の購入で対象となります。)

絹巻水引の日バナー毎月4日に実施、4の付く日は不定期開催しているプレゼント&割引キャンペーンの詳細です。

この機会に是非どうぞ。

祝開通キャンペーンのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477