水引飾り結びのラッピング飾り|季節に合せたコスモスのような華やかアイテム

水引飾り結びのラッピング飾り|季節に合せたコスモスのような華やかアイテム

水引ラッピング資材

テープで貼るだけで華やかなラッピングに

水引ラッピング資材

コスモスをイメージして製作しました。

 

水引飾り結びのラッピング飾りを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

少しずつ県を跨ぐ往来も増えてきているようですが、仕事上、行動が制限されている職種もまだあり、なかなか元のように人に会えない状況が続いていますね。
いつもなら会いに行って渡すことができるギフトも、宅配などでお相手にお送りするという方が増えているようです。
そんなときは、いつものラッピングにもちょっと変化を付けて、受け取った人の気持ちが少しでも明るくなるような工夫をしたいものです。

季節はもう秋に向かっています。
このシーズンならではのお花が少しずつ咲き始める季節です。
ラッピング飾りにも、そんな季節感を取り入れてみたいですね。

そんな、秋にぴったりのラッピングアイテムをお探しの、ギフトショップ様、雑貨店様、ギフトコーナーご担当者様、季節に合せたラッピングなら、こんな華やかなアイテムはいかがでしょうか。

水引屋・大橋丹治から「水引飾り結びのラッピング飾り」をご紹介します。

水引飾り結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①リボンの代わりに貼り付けて

飾り結びでラッピング飾りを作ってみました。
これからの季節にぴったりの、コスモスの形を模しています。
両面テープで貼り付ける様式にしましたので、包装したギフトにこれを貼るだけで、これからのシーズンにマッチしたラッピングを、簡単に仕上げることができます。

②水引なら自由自在な細工が可能

花びらの形を膨らませればコスモスに、細く尖らせれば菊にも見えます。
水引紐はコシがあり、さまざまな細工が可能ですので、ご要望に合わせてお作りすることができます。
本物の花に似せて、花弁を少し内側に巻くとか、芯を別のもので作る、紐の色を変えるなど、御社の包装紙やギフトボックスの色に合わせて制作することもできます。

③ご希望に合わせて多用途に制作可能

この形を活かしてブローチやチャームなどを作ることもできます。
少し凝った形ではありますが、水引紐の軽さを活かし多用途にご活用いただけます。
どんなものができるかといったお問い合わせは、お気軽に下記までご連絡ください。

水引飾り結びのラッピング飾り仕様

材料 90cm / 15cm

  • 色水引 ピンク1本・赤1本
  • 特光水引 金1本

大きさ 約 5cm

 

水引飾り結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623 (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み) (12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

水引飾り結びのラッピング飾り|季節に合せたコスモスのような華やかアイテム 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.