日本料理屋さんからの発注|紅白と金銀の5本中付水引

日本料理屋さんからも発注を頂く紅白と金銀の5本中付水引を販売、通販している明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。

先日のブログで年末になると梅結びの注文が相次ぐと書きました。

⇒年末に向けて水引梅結びが人気に|贈答用和風包装資材

他にもこの時期になるとガツンと注文が増える商品があります。

それは





5本中付の紅白と金銀の水引です。

昨年のこの時期にも同じようなブログ記事を書いておりました。

⇒お寺さんからの発注が相次ぐ|紅白と金銀の5本中付水引紐

昨年はお寺さんから注文が多いという記事内容でした。
今年もお寺さんからの注文は多数頂いております。
また、お寺さんだけではなく神社さんからもご注文を頂いております。

日本料理屋さんから5本中付水引の注文を頂きました!

そして今年、注文先をチェックしていると某有名日本料理屋さんからもご注文を頂いておりました!

日本料理屋さんからの紅白と金銀5本中付水引の発注イメージ
日本料理屋さんからの紅白と金銀5本中付水引の発注イメージです。

有難いことです。

日本料理屋さんに限らず、居酒屋さんからもご注文を頂くこともあります。
和食を扱う店舗さんにとっては正月は水引を使ってちょっとした店内の飾りをしたいのかなぁ?と推測しております。

こちらの金銀と紅白の5本中付水引は梅結びとは異なり、在庫が枯渇するような可能性は低いですが、それでもお早目にご注文を頂けると助かります。

いよいよ年末感が出てきました。

日本料理屋、割烹、和食を提供するお店の方、体調にはお気を付けて年末年始を乗り切ってください!

⇒金銀と紅白の5本中付水引の通販、販売の取扱い一覧サイト

水引で作る箸置き、水引飾りを付けた箸袋も通販しています。
こちらも正月感を演出できるアイテムだと思いますので、是非、ご利用ください!

⇒水引で作る箸置きと水引飾りを付けた通販サイト

紅白と金銀の5本中付水引のお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA