水引玉結びのラッピング用品|ギフトに貼るだけでオリジナル感アップ

水引玉結びのラッピング用品を買うならココ!

「玉結び」「オリジナルの色の玉結び」から「オリジナルの飾り結び」までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
玉結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にない玉結びのラッピング資材をお作り致します。


水引玉結びのラッピング用品を自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)の ブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

以前、梅結びのパッケージ用包装資材をご紹介しました。

この商品は、梅に結んだ水引をマスキングテープで貼り付けるだけで、ギフトに華やかさをプラスできるアイテムです。
土台となる包装資材の形を問わずに利用できるため、色やサイズを複数個ご用意いただければ、さまざまなラッピングにお使いいただけます。

日頃から様々なラッピングを求められている雑貨店やショップ様、ギフトショップ様、他にも貼り付けるだけでオリジナル感を演出できるアイテムをお探しではありませんか?

水引屋・大橋丹治から「水引玉結びのラッピング用品」をご提案します。

水引玉結びのラッピング用品をお薦めする3つの理由

①玉結びなら、土台となるギフトが小さくても活用可能

今回は、前回の梅結びを玉結びで作ってみました。
玉結びは単体でも十分可愛らしい姿ですし、結びのサイズが小さいので、土台となる商品が小さめでも活用できます。

②貼り付けるだけの手軽さで、ショップのオリジナル色を演出

今回は貼り付けるテープにも、水引が描かれたものを利用しました。
こんなテープを使えば更にオリジナル感アップですね。

③複数色、数本を束ねて使うのがオススメ

玉結び自体は比較的小さめのサイズに出来上がるので、色を何色か使うか、何本かの玉結びをまとめて貼り付けることで、土台となるギフトとのバランスを取ることができます。

ちょっとしたギフトにも、貼るだけでお客様に喜ばれるアイテムです。
日常的にストックしておきたい包装資材ですね。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。

水引梅結びのパッケージアイテム仕様

材料

水引資材 各90cmで製造
  • 絹巻水引  ブルー1本
  • 絹巻水引 藍 1本
  • 羽衣水引 白1本
購入品
  • マスキングテープ
大きさ 約12cm

水引玉結びのラッピング用品問合せ先

水引細工・飾り結びで作る
プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ


担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2019年7月31日

大橋丹治㈱は
全国の国産水引関連商品シェアNo.1を誇る
「長野県飯田市」に店を構える製造メーカー
です。

一つ一つ真心込めて手作りした高い品質の
水引細工・贈答用和風包装資材を直販にてお届けいたします。

当社への信頼と実績は、明治元年創業、老舗水引屋として
お客様と共に歩んできた140余年の歴史

裏付けされております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA