水引連続梅結びのバレッタ|大人女子の可愛いを演出する『映え』アイテムに

水引連続梅結びのバレッタ|大人女子の可愛いを演出する『映え』アイテムに

水引連続梅のバレッタ

梅を横に連続して結んで製作してみました。

水引連続梅のバレッタ

水引なのでとても軽いつけ心地です。

 

水引連続あわじ結びのバレッタを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

洋服などをインターネットで探すとき『大人可愛い』というフレーズが出てくることがあります。
通販サイトなど洋服だけでなくアクセサリーなどでも、このキーワードでいろいろなアイテムを探すことができるくらい一般的になっているようです。
『大人可愛い』とは、単純に年が若いので可愛いという年齢より上の世代が、大人っぽいコーディネートの中にも、ちょっとしたアクセントで可愛らしいものを取り入れたり、形はシンプルでも素材がデニムだったり、一見無地に見える服に、可愛いモチーフの織りが入っていたりといった、さりげない可愛らしさを取り入れることを指すようです。
以前は洋服選びにも「もう年齢的にこういったものは合わない」というような形や素材があったように思いますが、今はどんな年齢でも、本人が気に入って着ているならそれで良いのでは、という考え方が浸透してきていますね。
またそういうアイテムを上手に取り入れることができる人が、おしゃれ上級者という認識も広がってきているようです。

そんなさりげないおしゃれを楽しんでいる大人女子の皆さんに、水引屋・大橋丹治から「水引連続梅結びのバレッタ」をご紹介します。

    水引連続梅結びのバレッタをお薦めする3つの理由

    ①『映える』へアアクセ

    梅を連続で結んでバレッタを作ってみました。
    水引紐の色も大人っぽい配色にしてありますが、写真で見ていただいたとおりバレッタ自体が大きめにできあがっています。
    髪の量が多くても、しっかりと存在感を発揮してくれますね。

    ②まとめ髪に付けても

    へアスタイルも、こういったポニーテールだけでなく、夜会巻き風にまとめてサイドに留めてみたり、敢えてダウンスタイルのまま耳の上の辺りに付けてみても良いですね。
    水引素材はもともと和のテイストを持っていますので、着物の時のへアスタイルにもぴったりです。
    結婚式やお祝い事の、晴れ着スタイルにもお使いいただけます。

    ③他のアイテムへの変更も可能

    この連続梅結びを、ブローチや帯留めなど、他のアイテムへ変更することも可能です。
    ちょっと見映えのする、ラッピング飾りなども製作できます。
    水引紐の色の変更、若干のサイズ変更も承ります。
    お気軽にお問い合わせください。

    水引連続梅結びのバレッタの絵馬仕様

    材料 60cm

    • 絹巻水引 ベージュ2本・白1
    • 羽衣水引 白2本

    購入品

    • ベレッタ本体

    大きさ 約 6cm

    水引連続梅結びのバレッタ問合せ先

    水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
    ⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

    ℡:0265-22-0623
    (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
    (12:00~13:00 昼休み)

    ⇒お問合せフォームはコチラ

    住所:〒395-0054 
    長野県飯田市箕瀬町2-2477

     

    コメントする

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    水引連続梅結びのバレッタ|大人女子の可愛いを演出する『映え』アイテムに 水引連続梅結びのバレッタ|大人女子の可愛いを演出する『映え』アイテムに 水引関連商品についてのブログを更新しております。

    Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.