水引桜のラッピング資材|卒業・入学・入社シーズンには桜のモチーフで

水引桜のラッピング資材|卒業・入学・入社シーズンには桜のモチーフで

水引桜のラッピング資材

桜の重なりをイメージしたラッピング資材です。

水引桜のラッピング資材

平ゴム仕様でとめるのも安定感がありますよ。

 

水引桜のラッピング資材を、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

当社のある長野県飯田市は、今年は他市と同様に雪が多く、大学入試センター試験、高校の入学試験の日などは、対象となるお子さんたちが実力を発揮できるよう、天気が良いといいな、といつも思っています。

卒業式も、コロナウイルス感染症の影響で、来場者を制限して行う学校が多いようです。
我が家にも卒業を迎える子がいますが、休校やリモート授業、修学旅行などの行事も延期や縮小を繰り返し、何かと落ち着かない学生生活だったな、と思います。
大事な人生の節目として、暖かな気持ちで祝ってあげたいですね。

これから、そういったセレモニーギフトが行き交うシーズン。
この時期ならではのラッピングに、水引の桜を添えてみませんか?

水引屋・大橋丹治から「水引桜のラッピング資材」をご提案します。

    水引桜のラッピング資材をお薦めする3つの理由

    ①透け感が上品な桜モチーフ

    梅結びで、桜のラッピングアイテムを作ってみました。
    水引紐も優しい色合いにこだわり、さりげない上品さを演出してくれます。
    3~4月の卒業・入学・入社の内祝いギフトにぴったりですね。
    銀の平ゴムをつけていますので、包装したギフトに掛けるだけ。
    あらかじめご連絡いただければ、ゴムの長さについてもご希望に応じます。

    ②ギフトに掛けるだけの手軽さ

    ゴム付商品は、四角の箱はもちろん、円筒形やタオルを包んだだけ、といったギフトにもお使いいただけます。
    ゴムの代わりに水引紐を通す方法もあります。
    そちらでしたら、ギフトの裏側で結んで、残りは切り取っていただければ、さまざまなサイズにお使いいただけます。
    ゴムや紐を付けずに、包装紙に両面テープで直接貼る方法もあります。
    その場合、モチーフだけを販売することも可能です。

    ③モチーフを他の用途で活用も

    春にぴったりな桜モチーフは、ほかの用途にもお使いいただけます。
    このシーズンの式典参加者の胸章や、ママたちのセレモニースーツの胸元を飾るブローチなどに転用することも可能です。
    水引紐の色の変更にも応じます。
    お気軽にお問合せください。

    水引桜のラッピング資材仕様

    材料 30cm

    • 絹巻水引 桜1本 
    • 羽衣水引 時1本・ミントピンク1本・白2本

    大きさ 約 3.5cm

    水引桜のラッピング資材問合せ先

    水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
    ⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

    ℡:0265-22-0623
    (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
    (12:00~13:00 昼休み)

    ⇒お問合せフォームはコチラ

    住所:〒395-0054 
    長野県飯田市箕瀬町2-2477

    コメントする

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    水引桜のラッピング資材|卒業・入学・入社シーズンには桜のモチーフで 水引桜のラッピング飾り|卒業・入学・入社シーズンには桜のモチーフで 水引関連商品についてのブログを更新しております。

    Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.