水引梅結びの招待状飾り|貼り付けるだけでオリジナル感を演出

水引梅結びの招待状を買うならココ!

「梅結び」や「オリジナルの色の梅結び」の招待状から「オリジナルの飾り結び」までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にない招待状をお作り致します。


水引梅結びの招待状飾りを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、 ありがとうございます。

これまでの結婚式と言えば、特に地方では、友人や同僚だけでなく、親戚一同や実家の周りのご近所さんまでお呼びして、参列者が100名を超えるような挙式も多かったと思います。
新郎新婦が全員の参列者に挨拶するのは、式が終わって参列者が退場するとき、出口の辺りであいさつを交わすのが精いっぱいというような式も。
それが今では、身近な友人や同僚だけを呼んで、アットホームな会を開く新婚さんも多いですね。

そんなお客様をお迎えする、レストランや飲食店の方、ウエディングプランナー様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • これまでになかった、当店オリジナルの演出方法はないか?
  • 手軽に使えて、新婚さんなどお客様に喜んでいただけるアイテムが欲しい
  • おめでたい席を大切に作っている、ということが感じられるアイテムはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びの招待状飾り」をご提案します。

水引梅結びの招待状
弊社でも人気の梅結びを活用した招待状です。

 

水引梅結びの招待状飾りをお薦めする3つの理由

①梅結び水引を貼り付けるだけでオリジナル感アップ

印刷しただけの招待状にこれを貼るだけで、御社のオリジナル感を演出できます。結婚式という伝統行事に和のイメージを持たせることもできます。

②弊社の在庫販売商品をそのまま使えます!

弊社のショッピングサイトでは、さまざまな色の梅結び水引を常時取り扱っています。数色をまとめ買いしておいて、台紙の色に合わせて利用することもおススメです。

⇒水引梅結びの販売サイト

③ひと手間かけるだけで、丁寧に作っているという手作り感を演出

両面テープかボンドで張り付けるだけの手軽さで、一つひとつを丁寧に扱っていると感じられる招待状が出来上がります。紙の招待状に立体感を持たせることもできますね。

梅結びを貼り付けるだけなので、招待状の他にもさまざまなパッケージにお使いいただけます。紐の本数を変えることで、サイズの調節も可能です。ぜひお問合せ下さい。

水引梅結びの招待状飾り仕様

材料 各30cmで製造

  • 絹巻水引 赤 1本 白 1本
  • 特光水引 金 1本

招待状にかけた水引 色水引 赤 1本

大きさ 約23mm

水引梅結びの招待状飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2019年10月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA