水引梅結びでオリジナルアクセサリーを|水引ヘアフック

水梅結びのヘアアクセサリーを買うならココ!

「梅結び」「オリジナルの色の梅結び」から「オリジナルの飾り結び」までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にない梅結びのヘアアクセサリーをお作り致します。


水引梅結びのヘアアクセサリーを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、 ありがとうございます。

以前、梅結びを使ったヘアフックをご紹介しました。
⇒水引梅結びのヘアアクセサリー|結わえた髪に差すだけのヘアフック

画像の商品はオリジナル色で結んでいますが、当店では6色の梅結びを常に販売しております。
⇒水引紐3本の梅結び

今回はこの梅結びと、市販のパーツを使ってヘアフックを作成する方法をご紹介しましょう

水引梅結びのヘアアクセサリー
水引梅結びの配色を変えたりとアレンジは無限です。

水引梅結びを活用して色々なパーツをボンドでつけていくだけで、オリジナルのアクセサリーが完成します。

貴店オリジナルのアクセサリーを制作できます

水引紐3本で作成した梅結びの商品は、このようなアクセサリーなどにも広くお使いいただけます。
当店で梅結びをご購入いただき、イヤリングやピアス、ネックレスなど、市販のパーツを使うだけで、オリジナルの商品を自社で製作することができます。

色を自由に組み合わせたいなら、水引紐を使って最初から製作してみることも

梅結びは初心者にも比較的形にしやすいので、気に入った色の水引紐を購入して全部手作りでやってみるのも楽しいですね。
⇒初心心者さん向けの絹巻水引セット

梅結びの作り方はこちら
⇒基本のあわじ結びのつくり方

あわじ結びから梅結びに作るまで

梅結びのヘアフックの材料、仕様

水引資材 各45cm

  • 特光水引 白2本
  • 特光水引 ブルー3本

購入品

ヘアフック  100円均一

大きさ 約33cm

水引梅結びの問合せ先

水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

TEL:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA