水引あわじ結びをお菓子のラッピングに|ギフト用和風包装資材

お菓子のギフト用和風包装資材として活用できる水引あわじ結びを自社企画、製造、販売、通販する老舗水引屋の五代目大橋丹治です。

先日のブログで東京へ出張をした、という件を書きました。

⇒水引の連続あわじ結びで作った巨大ツリー|東京のビルに展示

その出張中、弊社の水引あわじ結びを購入していた頂いているお客様のお店も訪問させて頂きました。

銀座のスイーツ店さんの和風ラッピングに

銀座シックスにも出店されている
⇒KUGENUMA SHIMIZUさん
というスイーツ店です。

下の写真のような感じで弊社製造のあわじ結びをラッピング用品として素敵に活用されております。

あわじ結びの素敵なお菓子のラッピング

KUGENUMA SHIMIZUさんは湘南のショッピングモールにも出店されているようです。

⇒ 鵠沼しみず   テラスモール湘南 1F

さらにフレンチレストランもされているお店です。

⇒ クゲヌマ シミズ (Kugenuma Shimizu) |フレンチ

フレンチレストランもいつか、是非、いってみたいです。

とても美味しい最中のラッピングにあわじ結び

今回、あわじ結びをラッピングとして利用されいる和菓子は最中でして、皮と餡が別々に入ってまして、食べる直前に自分で手作りします。

皮はサクサクでとても美味しい最中でした。

お土産で社員と食べたのですが、とても好評でした!

こんな美味しい商品のラッピングに利用して頂いて嬉しく思います。

今回の水引あわじ結びは、弊社で人気のゴム付けのあわじ結びではなく、両手を広げた状態で納品しまして、KUGENUMA SHIMIZUさん御自身で箱に縛り付けするという方法を取っております。

水引あわじ結びを箱に取付するお薦めの方法

縛り付けするのはなかなか大変だと思いますので、弊社でお薦めしているのはテープで留めるやり方です。

⇒水引あわじ結びの横を広げた状態で納品|銀テープ貼り方動画

是非、御社の商品ラッピングにご活用ください。

こうして弊社の水引ラッピング用品を購入して頂いている実店舗さんを訪問するのはとても面白かったです。
他にも沢山のお店さんにご利用頂いているので一店でも多く、訪問したいと思います。

水引あわじ結びの包装資材のお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA