梅酒や梅干しの包装に水引梅結びを活用|ギフトラッピング用品

梅酒や梅干しのギフトラッピングに活用できる水引梅結びを自主企画・制作・販売・通販する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。 

紀州の梅干しや梅酒のギフトラッピングに水引梅結びをご使用頂いております!
梅だけに水引梅結びで包装するのは最適ですね!

梅酒、梅干しのギフトラッピングに水引梅結びを活用

梅酒のラッピングに水引梅結び
梅酒のラッピングに水引梅結びを使って頂いております。

発注頂いたのは

⇒紀州梅干、梅酒、梅関連商品の通販販売をてがける「石神邑」さん

です。

写真は、梅酒の飲み比べセットのラッピングの画像です。

私も梅酒が好きですので、家のお酒がなくなったら購入したいと思ってます。(^_^;)

今回の使用例は、弊社で人気の梅結びにゴムを付けたものではありません。

ゴム無しの水引梅結びを購入して頂いて、御自身で横の水引帯は取付して頂いております。

⇒ゴム無しの水引梅結びに水引の帯を取付する方法

上のリンクにメリット、デメリット記載させて頂いておりますが、最大のメリットは納期が早い!ということです。

今回も在庫していましたので、入金確認後1~2営業日で発送できました。

納期は必要となりますが、弊社にて水引の帯を取付することも可能ですのでお気軽にお問合せください。

また、今回は水引の帯でしたが、弊社で人気のゴムを御自身で取付する方法もあります。

水引梅結びの選び方① ラッピングの使用シーンは?

お中元用水引
ブライダル用ラッピング母の日用ラッピング

水引梅結びの選び方② ゴムの円周、梅結びの色・直径で選ぶ

ゴム円周で選ぶバナー梅結びの色から選ぶバナー梅結びの直径で選ぶバナー

ラッピング用品に人気の水引梅結びのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA