水引桜結びをリングピローに活用|自身で結び方を見ながら製造

リングピローにも活用できる水引桜結びを自主企画・制作・販売・通販する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

弊社の売れっ子!?w水引職人兼水引デザイナーのH谷が開発した桜結び。

ブログにアップして公開したのが2013年ですので今から6年前です。

⇒水引桜結びを公開した時のブログ

反響も大きく、また、自分でも作ってみたいので作り方を教えてほしいという問合せもあったので、結び方も公開しました。

⇒水引桜結びの作り方

これを見ただけで作るのは、なかなか難易度高いとは思いますが、ツイッターでリングピローに活用するため自分で作った!という報告を頂きました。

御自身で作られた水引桜結びのリングピロー

素敵ですね。
御自身でも満足いく出来のようですね。

桜結びの活用方法がよくわかる写真も頂きました。

水引桜結びをリングピローに活用
水引桜結びをリングピローに活用したそうです。

受け取った旦那様も大変喜ばれたのでは?と推測しております。

御自身でDIYで桜結びを作ってしまうのがとてもすごいことだと思いました。
桜結び以外の葉っぱやリングの部分も素敵ですね。

弊社の桜結びをこのようにご利用頂き、嬉しい限りです。

読者の方に作ってみたいと思ってもらえる結びや、御自身で結ぶヒントとなるようなブログをアップできればと思います。

Tさん、ご報告ありがとうございました。
そして、末永くお幸せに!

リングピローにも活用できる水引桜結びのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA