水引梅結びの星型ピアス|来春の晴れの日のママの装いを個性的に

水引梅結びの星型ピアスを買うならココ!

「梅結び」や「オリジナルの色の梅結び」のピアスから「オリジナルの飾り結び」ピアスまでお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないピアスをお作り致します。


水引梅結びの星型ピアスを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今年のカレンダーも残り僅か。もうそろそろ来年の話をしても鬼は笑わない時期になりましたね。
例年、年明けから期末までの3カ月は、あっという間に過ぎるような気がします。
成人式の衣装の予約は一年前が当たり前になってきましたから、来春にお子さんの卒業・入学や春のブライダルシーズンなど、さまざまなライフイベントを予定されているご家庭は、もう準備にかかっているのではないでしょうか。

そんな春の卒業式・入学式・結婚式のアイテムをご提案するバイヤー様、服飾店様、雑貨店様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • 晴れの日に華やかな装いを印象づけるアイテムはないか?
  • ロングヘアにも映えるアクセサリーが欲しい
  • 他にあまり見かけない、オリジナルアイテムはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びの星型ピアス」をご提案します。

水引梅結びの星型ピアス
梅結びをアレンジして星型にしました。
水引梅結びの星型ピアス
お手持ちのピアスに通してバリエーションも楽しめますよ。

水引梅結びの星型ピアスをお薦めする3つの理由

①一生に数回の晴れの日を華やかに演出

基本の梅結びを変形させて星のように作ってみました。
星は華やかなイメージを持っていますから、晴れの日の装いにはぴったりですね。
ワンピースやスーツ姿のママにも、他の皆さんとは違った印象を残すことができます。

②存在感アップでロングヘアにも

梅結びだけのアクセサリーは市販のものもよく見かけますが、こちらはひと回りサイズが大きくなります。
サイズが大きくなったことで、ロングヘアのママにもおススメです。
何色かご用意いただくと、お洋服に合わせてお客様に選ぶ楽しさを提供することもできますね。
またお手持ちのピアスに通していただくとこで、アレンジも可能です。

③オリジナル商品の開発も可能

水引製のアクセサリーは素材的に軽く、加工もしやすいのでさまざまな形の物を作ることができます。
今回は梅結びを基本にしていますが、他にもさまざまな飾り結びの方法があります。
御社のオリジナル商品を制作することも可能です。

今回のピアスの色違いや、他の結び方の変形なども対応いたします。
ぜひ一度販売サイトをご覧になり、お気軽にお問合せ下さい。

⇒水引屋 大橋丹治商店の販売サイト

水引梅結びの星型ピアス仕様

材料 各45cmで製造

  • 絹巻水引 濃藤1本
  • 羽衣水引 時1本 ・ 銀1本

(ピアス部品は手持ちのピアスを使用)

大きさ 約3cm四方

水引梅結びの星型ピアス問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477
2019年12月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA