水引かけ結びのピアス|春の装いに花のイメージをプラス

水引梅結びのディスプレイアイテムを買うならココ!

「梅結び」や「オリジナルの色の梅結び」のディスプレイアイテムから「オリジナルの飾り結び」ディスプレイアイテムまでお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないディスプレイアイテムをお作り致します。



水引かけ結びのピアスを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、 ありがとうございます。

一年で一番冷え込みが厳しいはずの2月ですが、当飯田市は日照時間が長く、日が差すと気温が上がって驚くほど暖かく、温暖化の影響を強く感じます。
今年はついに、雪だるまができそうなほど雪が積もることはなさそうです。
スギ花粉の飛散も始まっているようですから、春の訪れも早そうですね。

春の装いにふさわしいアクセサリーを取り扱うショップ様、ファッションアイテムバイヤー様、百貨店のアクセサリーコーナーご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • 春の華やかな装いを演出できるアクセサリーはないか?
  • セレモニーに出席するママ向けの見栄えする小物がほしい
  • ショップの店頭を春のイメージで彩りたい

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引かけ結びのピアス」をご提案します。

水引飾り結びのピアス
存在感のある大振りのピアスでも軽いつけ心地です。
水引飾り結びのピアス
たんぽぽのような春を感じさせてくれるピアスですよ。

水引飾り結びのピアスをお薦めする3つの理由

①タンポポのような可愛らしいピアス

昔からある飾り結びの手法でピアスを作ってみました。ポワンとした丸みが春の花をイメージさせますね。立体的な形なのでロングヘアの女性にもおススメです。

②卒業式や入学式参列のママにも、フォーマルの装いにも

一般的なピアスに比べ存在感もありますので、晴れの日のママの装いにぴったりです。
白やシルバーなどの水引紐を使えば、フォーマルウエアにも合いそうですね。
ワンピースやフォーマルスーツのコーナーでも、ぜひ一緒にご紹介ください。

③多色展開でショップ店頭を華やかに演出

存在感のあるピアスですので何色か揃えていただければ、ピアスコーナーのディスプレイが華やかになります。この春のイチオシ商品にもぴったりですね。
春らしい装いをと考えてご来店いただいたお客様も、こんな可愛らしいピアスがあったら、つい手を伸ばしたくなることでしょう。

注文制作になりますので、まずは一度ご連絡ください。
当店では最少ロットではなく、最低発注金額を設定しております。発注金額が15,000円(税別・送料別)以上から承ります。

水引かけ結びのピアス仕様

材料 90cmで製造

  • 特光水引 アイボリー 1本(片耳)

購入品

  • ピアス部品

大きさ 約2.5cm

水引かけ結びのピアス問合せ先

水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の 
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA