ペンギンを水引結びでデザイン|立体的水引細工の鳥の第2弾

水引結びでデザインするペンギンを自主企画・制作・販売・通販する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。 

弊社の売れっ子!?w 水引職人兼水引デザイナーのH谷が遊びで作った水引細工の鳥シリーズ第2弾です。

先日、御紹介した幸せの青い鳥が好評でした。

⇒幸せの青い鳥を水引結びでデザイン|ルリビタキを表現した水引細工

幸せの青い鳥(ルリビタキ)側面
幸せの青い鳥(ルリビタキ)の側面です。

ペンギンを立体的に水引結びでデザイン

鳥が水引結びで表現できたなら、ペンギンでもできるんじゃないか?と弊社スタッフが考えまして、H谷に伝えたところ作ることができました。

水引結びで作るペンギン 正面
水引細工のペンギンの正面です。

なかなか今回も良い仕上がりかと思います。
(身内贔屓ですいません。(^_^;))

目がギョロっとしているところが賛否あるかもしれませんが、個人的にはこの目はこれはこれでありかと思っております。

このペンギンも前回作った幸せの青い鳥と同様、特に商品化を考えて作った訳ではありません。
(もちろん、ご希望があれば販売することも可能です!)

弊社のH谷の技術力、デザイン力、表現力を知っていただければと思います。

このように立体的な水引細工も製造可能ですので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

ただ、このクオリティの水引細工を量産するとなると製造日数は結構必要かと思いますので、量産の場合は早めにご連絡をお願いします。

また、サンプルの製造は有料にて承っております。

よくある質問にその辺を記載しておりますので、ご覧頂ければと思います。

⇒サンプル製造等のよくある質問集

ご不明な点はご遠慮なくお尋ねください。

ラッピング用品に人気の水引梅結びのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA