梅結び以外のオリジナル水引飾りの問合せ|ギフトラッピング用品

梅結び以外のオリジナル水引飾りも自社企画・製造・販売(通販)する老舗水引屋・大橋丹治(株)の5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。 

最近続いた問合せ内容があります。

それは。




「梅結び以外の水引飾りを欲しい」という内容でした。

水引梅結び以外の製造の問合せが続く

まあ、時期によってはこの内容の問合せが続くことは過去にもありました。

今回、そのうち1人のお客様の言葉が大変印象的でした。

「梅結びはとても素敵なのですが、最近よくあちこちで見かけます。なので梅結び以外の水引飾りが欲しいのです。」
という話でした。

梅結びの大きさを変えてはどうか?
色を変えてはどうか?
と提案しましたが、もう梅結びのカタチではなく別のカタチで作りたいというご希望でした。

私がまず、思ったのは、梅結びがとうとうそんな風に思われるぐらい一般的な飾りになったのか!ということです。

水引アクセサリー作家さんの話でも「一番人気は梅結び」と聞きます。

一番、最初に弊社に梅結びの大量注文が入ったのが、2012年ですのでもう7年も前の話になります。
その当時を思うと「よく見る梅結び」なんて言われるなんて想像もできませんでした。

とても感慨深く思いました。

さて、話がそれましたが、梅結び以外のオリジナルの水引飾りも弊社では製造可能です。

過去、梅結び以外で作った製造実績を一覧にしておりますので参考にしてみてください。

⇒水引梅結び以外の製造実績一覧

梅結び以外のオリジナル水引飾り
過去作った、梅結び以外のオリジナル水引飾りの一部です。

⇒梅結びの以外のオリジナル水引飾りの作り方、選び方

毎月6日は水引梅結びの日

水引梅結びも相変わらず人気で在庫販売している商品も徐々に増やしております。

⇒水引梅結びの通販ページ

そして毎月6日は梅結びの日!として勝手にキャンペーンをしております。
この機会に梅結びを是非、お試しください。

⇒毎月6日は梅結びの日!


梅結び以外のオリジナル水引飾りを製造委託してみたい方、お気軽にご連絡ください。

水引梅結び以外のお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA