飯田市とその他地域での水引内職募集|在宅ワークの求人

水引梅結びで作るギフト用和風包装資材を通販(通信販売)している老舗水引屋・大橋丹治(株)の5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さんのお盆休みはいかがでしたか?
弊社のお盆休みは8月11日~16日で17日から営業開始しております。

17日の電話の問い合わせ、メールでの問い合わせはとても多かったです。

ついつい疲れた!大変だー!とか思ってしまいますが、弊社に問合せを頂けるということはとても有難いことです。

金曜日ではすべての問合せに対応できなかったため土曜を使って、すべて返信と見積もり提示まですることができました。

お盆休み中も問い合わせの電話がいくつか頂きました。

お盆休みを設定しない企業さんも増えているのでしょうか?

私も東京で勤務していた会社はお盆休みという休業はありませんでした。
3日間の夏休みを7~9月の間でとっていいという設定でした。

そしてこの時期は内職さんの応募の問い合わせはガクンと減ります。

子供さん、お孫さんが夏休みという方も多いのでその影響で夏休み明けの9月ぐらいに連絡してみようという方がいらっしゃるのでは?と勝手にですが推測しております。

そんな中、ノボリ旗をもう一つ追加で設置しました。

水引内職のノボリ旗 第2旗
水引内職のノボリ旗、第2旗です。

そこそこ目立つのですが、風向きによっては文字が読めなくなってしまいます。

ちょっと工夫が必要ですね。

第一弾のノボリ旗は弊社の倉庫の道路脇に設置しております。

第一弾をアップしたインスタグラムから全国各地から内職の応募の連絡を頂いております。

コメントも43件も入っております。
半分が私の返信ですが、それでも20件の応募のコメントを頂いております。

フェイスブックやツイッターでも告知しましたが内職の応募の問い合わせがくるSNSはインスタグラムだけです。

面白いですね。

インスタグラムで内職の問合せを頂く投稿がもう一つありまして、下記になります。

手書きのPOPというのがポイントなのでしょうか?

水引の内職さんを募集中!

という訳で飯田市の方でも飯田市以外の方でもやって頂ける内職を募集しております。

興味がある方はお気軽にご連絡ください。

水引の内職 5種類の内容

⇒飯田市での水引内職の内容 5つの業務で募集中

⇒飯田市以外の方でも可能な内職 水引梅結びの製造

スロー再生の仕方 速度の0.5をクリック

これから秋になると正月向けの商品の発注で大忙しになりますので、興味のある方、お気軽にご連絡ください。

ノルマはありませんので空いてる時間を有効にお使いいただくことが
可能です。

飯田市とそれ以外の地域での水引内職の問合せ先

水引細工・飾り結びで作る
プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2018年8月20日

職種水引の内職
詳細梅結びの製造、梅結びへのゴムの取付
想定給与月給 〜
勤務地〒3950054
長野県飯田市箕瀬町2-2477
雇用形態業務委託

飯田市とその他地域での水引内職募集|在宅ワークの求人” に対して4件のコメントがあります。

  1. 篠崎友美代 より:

    はじめまして。北海道からメールさせていただいてます。障害者の事業所に勤めております。配送での内職は無理でしょうか?あれこれ探していますが、なかなか事業所でお預かりできる仕事が見つからず、無理を承知で伺っております。

    1. 五代目大橋丹治 より:

      篠崎友美代様

      はじめましてお問合せありがとうございます。
      北海道でも配送で可能な内職はございます。
      詳細をメールで送りたいと思いますので
      パソコンのメールアドレスから
      info@oohashitanji.jp
      にメールで電話番号とお名前を書いて
      「内職希望です」と送信ください。
      こちらから詳細を返信いたします。

      長文になりますのでパソコンメールで
      やりとりさせて頂ければと思います。

  2. 佐々木利子 より:

    はじめまして。こんばんは。
    インスタグラムの内職の募集を見て、連絡いたしました。
    まだ、募集していますでしょうか?
    神奈川県に住んでいます。
    水引の内職に興味を持ちまして連絡しました。

    1. 佐々木利子様
      内職のお問合せありがとうございます。
      神奈川でもやって頂ける内職はあります。
      下記から必要事項を入力してお問合せください。
      https://www.oohashitanji.jp/blog/naisyoku-info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA