水引のシトラスリボンの当たり付ガチャガチャ|新聞に掲載

ガチャガチャの当たり用のシトラスリボンの素材を提供しております明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

水引のシトラスリボンの当たり付けのガチャガチャが飯田市内に設置されまして、新聞でも掲載されました。

弊社の名前も掲載されておりますが、弊社は水引紐のみを提供しております。

5月22日に掲載された新聞。真珠のガチャガチャ。
5月22日に掲載された新聞です。

ガチャガチャはアコヤ真珠の販売用です。

1回1000円で真珠のアクセサリーが買えるなんて、お得ですね~。

飯田にお越しの際は、是非、ガチャガチャを回してみてください!

期間限定で2021年8月31日までの設置とのことです。

辺りのシトラスリボンは弊社の下記のバナーのセットを購入して頂いております。

シトラスリボン製造用の水引紐セット
全国的にひろがっているシトラスリボンプロジェクト。製造キット付も選べます!

そして、この新聞掲載を見たということで地元のテレビ局からも取材がありました。

tv取材の様子
シトラスリボンの作り方を取材して頂いております。

放送されましたら、また、内容を当ブログにてご紹介したいと思います。

そして毎月4日は「絹巻水引の日」ということで増量キャンペーンを実施中です。

こちらも是非、ご利用ください。

⇒6月4日の「絹巻水引の日」増量キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です