お肉屋さんからの包装資材の問い合わせが続く|水引牛結びをお薦め

お肉屋さんへのお薦めの水引牛結びを自社企画、製造、販売、通販している明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

流れというかリズムというかがありまして、ある業種からの問い合わせが続くことが多々あります。

最近で言うと、お肉屋さん。

お肉屋さんと言っても、精肉店さんはもちろん、焼肉レストランを経営している会社さんから通販用の包装資材用にという注文もあり、幅広いお客様から注文を頂いております。

一番人気は、やはり水引梅結びなのですが、弊社としては牛結びという牛をイメージした結びもお薦めしております。

水引で牛を表現した結び

2015年にサンプルを作っているので、もう5年も前です。

宮崎牛のラッピング用に作った水引牛結び
宮崎牛のラッピング用に作った水引牛結びです。

牛と聞いて、ピンとアイデアがわきまして、私のアイデアから更に弊社の売れっ子!?w水引職人兼水引デザイナーのH谷が最終的に仕上げてくれました。

私としても思い入れのある水引結びですので、お肉屋さんにお薦めしております。

当時のサンプルの製造の様子は下記ブログをご覧ください。

⇒あわじ結びを変形して作った水引牛結び

そして上記の写真を掲載して頂いており、発注を頂いているのが
⇒霜降り処和翔さん
です。

牛だけではなく、豚肉、鶏肉、羊肉(ラム)、馬肉と対応できるよう全ての動物の結びを作っております。

⇒お肉屋さん必見!ギフトラッピング用水引飾り

興味を持ったお肉屋さん!>お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

水引牛結びの問い合わせ

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA