水引屋大橋丹治の店頭でクレジット決済可能|要事前予約の電話

水引屋大橋丹治の店頭でクレジット決済可能|要事前予約の電話

店頭引き取りでもクレジット決済が可能になりました明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社での店頭でもクレジット決済が可能となりました!

テレビCMでもお馴染みのエアペイを導入したためです。

とは言え、弊社は卸売りとネット通販がメイン。
なかなか店頭での小売り販売はないですし、直接、来店して頂いてもお待たせすることになるケースがほとんどですが、大は小を兼ねるということで導入しました。

来店の際は事前連絡をお願いします!

もし、店頭での購入をお求めの方は事前に電話、メール等でご連絡を頂いてから来店をお願いします。
その方がお待たせする時間も少なくて済むかと思いますのでご協力をお願いします。

店頭販売というよりも事前連絡を頂いて、店頭引き取りをして頂く、というイメージの方が近いかもしれません。

飯田市やその周辺にお住まいの方でしたら、電話とかメールでほしい商品を伝えてもらい、店頭でクレジット決済をするということも可能です。
その場合は送料がかからないというメリットもあります。

そして、6月末までのキャッシュレスポイント還元事業にも登録しておりますので、クレジット決済ですと5%還元されます。

ただ、そのメリットは弊社のネット通販でクレジット、amazon payで購入する場合にも享受できます。

しかし、エアペイは太っ腹ですね。
キャッシュレス決済を実施するにあたり、カードリーダー、ipadを無料提供してくれるということでその話を聞いて、すぐに導入を決めました。

経済産業省のキャッシュレス還元事業のホームページでも地図に弊社が記載されております。

キャッシュレス還元事業のホームページ上の地図
キャッシュレス還元事業のホームページ上の地図です。

電話予約、弊社店頭引き取りの問い合わせ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水引屋大橋丹治の店頭でクレジット決済可能|要事前予約の電話 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2020 All Rights Reserved.