陶磁器のラッピングに水引梅結び|波佐見焼のギフト包装資材

陶磁器のラッピングに活用できる水引梅結びを自主企画・制作・販売・通販する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。 

長崎県の波佐見焼の商品のギフトパッケージに弊社の梅結びを活用して頂いてる事例を御紹介します。

陶磁器のギフトラッピングに水引梅結びを利用

マルヒロさん 水引赤3本梅結び
木箱に水引赤3本梅結びを取付して頂いてます。

木箱の生成の色と表書きの白に赤の水引梅結びがよく映えますね。

こんなラッピングで商品を贈られたら、もらう方もとても喜ぶかと思います。

画像を提供して頂いたのは波佐見焼等の

⇒陶磁器を販売するマルヒロさん

です。

今回初めて、ご紹介させて頂きますが4年前(2015年)から、この水引梅結びをご発注頂いているお得意様になります。

もう1点写真を御紹介します。

マルヒロさんの赤色梅結び。他の箱と一緒
マルヒロさんの赤色梅結びや他のパッケージです。

上に記載してあるリンク先でご覧いただけますが、梅結び以外もとてもおしゃれでセンスのあるパッケージですね。

陶磁器は和の商品。
水引を使ったラッピングは非常に相性が良いと思います。

和の商品を扱いのご担当者様、お気軽にお問合せください。

マルヒロさんはオリジナルでゴムの長さを設定しまして、オーダーメイドにて受注後製造にて水引梅結びを納品させて頂いております。

水引梅結びの選び方① ラッピングの使用シーンは?

お中元用水引
ブライダル用ラッピング母の日用ラッピング

水引梅結びの選び方② ゴムの円周、梅結びの色・直径で選ぶ

ゴム円周で選ぶバナー梅結びの色から選ぶバナー梅結びの直径で選ぶバナー

その他、オリジナルのゴムの長さ、梅結びの色、大きさでの注文を承ります。
お気軽にご相談ください。

陶磁器のギフトラッピングに活用できる水引梅結びのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA