水引梅結びを2つ並べたギフトラッピング|豪華な和風包装資材

水引梅結びを2つ並べギフトラッピングに活用できる、より豪華な和風包装資材を自主企画・制作・販売・通販する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。

水引梅結びのちょっと変わったラッピングの事例をご紹介します。

ちょっと変わったと言いましても言葉にしてしまうと簡単でして梅結びを2つ並べたラッピング用品になります。

過去にもご紹介したことがあります。

⇒水引梅結びの花2輪版を箸置きの桐箱に

一般的な梅結び一つに比べ、当然、金額が上がるのでそこまで多くのご注文、お問合せを頂くことはないですが、年間通すとそれなりの数量を販売させて頂いております。

梅結び2つ並べ 裏 白黒
梅結びを2つ並べてゴムに取付した裏側です。
梅結び2つ並べ表 白黒
梅結び2つ並べた表の画像です。
梅結び2つ並べ全体 白黒
梅結び2つ並べてゴム付をした全体図です。

今回の写真は、ちょっと故ありまして白黒での掲載です。

水引3本で作った梅結びではなく、5本で作ってますので大きく仕上がり、豪華なラッピング用品かと思います。

さらにペップと言われる資材をめしべに見立て、より豪華に見えるよう仕上げております。

商品が高級な場合はここまでの包装資材でラッピングしたら中身をより引き立てる効果が期待できるのではないでしょうか?

この包装資材を購入して頂いたのは某有名ホテルさんとなります。

結婚式のアイテムの包装に活用されております。

水引梅結びが1つのゴム付ラッピング用品も有名とまではいきませんが、だいぶ使われる企業さんが増えてきたように思っております。

個性を出す、より豪華に見せるという意味では、この梅結びを2つ並べるのも選択肢の一つになるかと思います。

ご興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

水引梅結びを2つ並べた包装資材の問合せ先

水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2019年4月17日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA