水引飾り結びのラッピング飾り|カタログギフトなどにオススメの華やかなアイテム

 水引飾り結びのラッピング飾り|カタログギフトなどにオススメの華やかなアイテム

水引飾り結びのラッピング資材

リボンを重ねたような可愛らしい飾りです。

水引飾り結びのラッピング資材

人気のゴム紐タイプ。箱にかけるだけでラッピングが完成です。

 

 

水引飾り結びのラッピング飾りを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

以前はギフトと言えば、イベントごとに定番や流行と呼ばれるものがあったり、年代ごとにこの層にはこれが向いている、といったようなものがある程度は決まっていて、贈る側もあまり迷うことがなかったですが、最近は一人ひとりの好みが多様化して、用意する側になると「何にしたらいいのか…?」と迷ってしまうこともありますね。

そんな中、カタログギフトにはさまざまな商品が出てきて、最近は高級なもの、高価なものだけでなく、さまざまな体験ができるものが人気のようです。
とはいえ、贈る側にしてみればカタログをお送りするだけなので、あまり見映えがしないのも事実です。

せっかくなら、中身の豪華さを反映するような、ちょっと華やかなラッピングを施してみるのはいかがでしょう。

そんなギフトを扱う、ギフトショップ様、雑貨店様、ギフトコーナーご担当者様、水引屋・大橋丹治から「水引飾り結びのラッピング飾り」をご紹介します。

水引飾り結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①存在感のある飾りで華やかに

飾り結びとラウンドした水引紐を組み合わせて、ラッピング飾りを作ってみました。
カタログギフトだけでなく、「シンプルな商品だけど、ちょっと華やかにしたいな」というときのラッピングにオススメです。
組み合わせている水引紐の形を変えることもできますので、あらかじめ、御社のご希望をお知らせください。

②ギフトに掛けるだけの手軽さ

飾りにゴム紐を付けているので、包装したギフトに掛けるだけ。
数が多くても、簡単に豪華なラッピングが完成します。
ギフトボックスにも、包装紙で包んだだけのギフトにも使えます。
固定する方法を、ゴム紐ではなく水引紐を活用すれば、ギフトのサイズに合わせて後ろで結んでいただけるので、多種類のサイズにご活用いただけます。

③色を変えたり、結びの形の変更も可能

今回のものは見本用に制作していますので、水引紐の色はどのようにでも変更できます。
包装紙の色や箱に合わせることもできますし、サイズもご希望に応じます。
サンプル制作も致します。ぜひ下記までお気軽にご相談ください。
⇒オリジナル商品の製作依頼はこちらから

水引飾り結びのラッピング飾り仕様

材料 30cm

  • 特光水引 金2本 ピンク 3本
  • 羽衣水引 金3本 ピンク 3本
  • ゴム紐 ピンク

大きさ 約 7×15cm

 

水引飾り結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 
長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

水引飾り結びのラッピング飾り|カタログギフトなどにオススメの華やかなアイテム 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.