水引梅結びのラッピング飾り|当社の定番商品を使って可愛らしいギフトラッピングを

 水引梅結びのラッピング飾り|当社の定番商品を使って可愛らしいギフトラッピングを

水引梅結びのラッピング飾り

定番の可愛い梅結びを3つ使い華やかさアップ!

水引梅結びのラッピング飾り

人気のゴム紐タイプ。箱にかけるだけでラッピングが完成です。

 

 

水引梅結びのラッピング飾りを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

年齢が上がっても可愛らしいものが好きな方って、一定数いらっしゃると思います。
そういう私もスマホケースはあのウサギのキャラクターだったり、バッグにマスコットを下げていたりと、ちょっとした可愛い小物を持つのが好きです。
なので、ショップバッグやリボンなどを取っておいて、友人などにプレゼントするとき使ったりします。
受け取った方が一見して「可愛いね」と言ってくれたら、嬉しいですよね。

そんな手軽で可愛らしいラッピングに仕上がるアイテムをお探しの、ギフトショップ様、雑貨店様、ギフトコーナーご担当者様、御社のラッピングの仕上げにこんな飾りはいかがでしょうか。

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びのラッピング飾り」をご紹介します。

水引梅結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①梅結びを複数使って

梅結びを3つ使って、ラッピング飾りを作ってみました。
結びがひとつだけだとちょっと寂しいな、というときにこんな使い方をしていただくと、華やかさも出ますし、梅結びの可愛らしい感じがさらにアップしますね。
結びは通常、水引紐3本のことが多いですが、本数を変えることでサイズもひと回り大きくなりますし、紐の配色を変えることもできます。

②ゴム紐付ならギフトに掛けるだけ

ゴム紐を付けてありますので包装したギフトにこれを掛けるだけ。
箱にも包装紙だけのものでも、手間を掛けずにお使いいただくことができます。
梅結びが一つだけのアイテムは当社では通年扱っています。
⇒梅結びがひとつでゴム付のアイテムについてはこちらから
あらかじめ数を用意しておけば、大量のギフトラッピングも短時間で作ることができます。
ゴムの色を包装紙などに合わせたい場合など、お気軽に下記までお問い合わせください。

③梅結びは通年販売可能

ゴム紐だと使いにくいギフトの場合、両面テープ留めや、ゴム紐の代わりに水引紐を使う仕様に変更することも可能です。
梅結び単体での販売は、常に在庫を作っていますので御社のアイディアでご活用いただけます。
3本紐、5本紐、紐の組み合わせもさまざまなものをご用意しています。
ぜひ一度、ご覧になってください。
⇒梅結びの販売ページはこちらから

水引梅結びのラッピング飾り仕様

材料 30cm 

  • 絹巻水引 桃3本・濃黄3本・白3本
  • 金ゴム

大きさ 約 2.3cm

 

水引梅結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623 (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み) (12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

水引梅結びのラッピング飾り|当社の定番商品を使って可愛らしいギフトラッピングを 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.