水引梅結びのショーウインドー飾り|夏のひまわりモチーフに

水引梅結びのウインドー飾りを買うならココ!

「水引梅結び」のウインドー飾りや「オリジナルの色の梅結び」、「オリジナルの飾り結び」までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
水引梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないウインドー飾りをお作り致します。


水引梅結びのウインドー飾りを自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ステイホーム期間が続き、あまり季節の移り変わりを感じることができませんでしたが、沖縄や九州の方はもう梅雨入りしてきましたね。

うっとうしいシーズンの幕開けですが、暖冬で雪が少なかった当地方にとって、夏の水不足に繋がらないよう適度な雨が欲しいところです。

そんなシーズンが明ければ、本格的な夏の到来。

今年の夏はお店のウインドーをどう演出しようか、お客様の目を引き、ちょっと入ってみようかなと思わせるディスプレイのアイディアを練っているお店も多いことでしょう。

そんな夏にぴったりのウインドーを彩るアイテムをお探しの衣料品店様、雑貨店様、シーズンに合わせて展示物をご用意される各種企業様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 夏の明るいイメージが感じられる演出はないか?


  • ショーウインドーに飾る、目を引くようなアイテムがほしい


  • 繰り返し使える夏の定番アイテムはないか?


そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びのウインドー飾り」をご提案します。

水引ひまわり飾り
ひまわりをイメージし、かけ結びと梅結びを重ねてみました。

水引梅結びのウインドー飾りをお薦めする3つの理由

①ウインドーに映える夏の花の定番

水引梅結びを中心に、ひまわりのウインドー飾りを作ってみました。
夏の花と言えば、青い空に伸びるひまわりを思い浮かべる方も多いことでしょう。
水引製のひまわりは、紙やプラスチックと違ってウインドーをちょっと豪華に見せてくれます。

②広いスペースでも、その存在感を発揮

水引細工としては比較的サイズが大きめなので、お店の前を通る方にも充分認識してもらえる飾りです。
数を増やしていただければ、ひまわり畑のように華やかにウインドーを演出することもできますね。

③水引製だから丈夫で長持ち

水引製品はもともと型崩れしにくく、シーズン終わりに軽く埃などを落として保管しておけば、来年もこのシーズンに取り出してお使いいただくことができます。
クリスマスの飾りと同じように、長くお使いいただくことも可能です。

サイズは大きめですが解放的な夏のシーズン到来を演出するには、ひとつふたつではなく、複数でご使用いただくことをオススメします。
ぜひ、お早めにお問い合わせください。

水引梅結びのウインドー飾り仕様

材料 各90cm・45cm

  • 絹巻水引 濃黄1本・黄2本 / 茶 2本・淡茶2本
  • 曙水引  茶金1本  

大きさ 約8.5cm

水引梅結びのウインドー飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA