水引梅結びのストールクリップ|実用的でオリジナル感も演出できるアイテム

水引梅結びのストールクリップを買うならココ!

「梅結び」や「オリジナルの色の梅結び」のストールクリップから「オリジナルの飾り結び」までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないストールクリップをお作り致します。


水引梅結びのストールクリップを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

当飯田市は山に囲まれた地方都市。標高の高い山の頂きに雪が被ってきました。
そんなかき氷のような山を見ると、思わず「寒っ!」と首をすくめたくなります。

身体を冷やさないためには、首を温めることが大切と言われてますね。
首から肩を温かく包んでくれるストールなら、日中の気温が上がっても調節がラクで使い勝手が良いですね。
とは言え、巻いただけだとどうしてもずり落ちたり乱れたりしがち。
そんな時に便利なアイテムがストールクリップです。

そんなお客様をお迎えする、ファッションアイテムをご提案するバイヤー様、服飾店様、雑貨店様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • ストールとセット販売できるアイテムはないか?
  • 軽くて使い勝手の良いストールクリップが欲しい
  • ストールクリップのオリジナル版を作って販売したい

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びの縁結びストールクリップ」をご提案します。

水引梅結びのストールクリップ
ストールやマフラー、カーディガンにも

水引梅結びのストールクリップをお薦めする3つの理由

①さまざまな色展開が可能なストールクリップ

この商品は既存のストールクリップに、当店で常時販売している水引梅結びを貼り付けたものです。
梅結びは様々な色の在庫を用意しているので、装飾のないクリップより個性的でオリジナル感も演出できます。
販売したいストールの色に合わせて、何色かご用意いただくことをお勧めします。

②水引製だから軽くて使いやすい

ストール自体の厚みや薄さによっては、クリップが重いとそれ自体が垂れ下がって見え格好が悪いこともあります。
水引製品は軽く、クリップの重量を増やすことがありません。
冬だけでなく春先のショールの時期になっても十分お使いいただけます。

③貴店オリジナル商品の開発も可能

温暖化が進みストールやショールのようにさっと使えて、体温調節可能なアイテムの活用シーズンは長くなってきています。
クリップなどの便利アイテムを探しているお客様も多いことから、御社独自商品としての開発も可能です。

当店では、さまざまな色の梅結びや結びの本数を変えたサイズ違い、また、梅結び以外にも同様に使えるアイテムを多数揃えていますので、ぜひ販売サイトを一度ご覧になってください。

⇒水引屋 大橋丹治商店の販売サイト

水引梅結びの縁結びストールクリップ仕様

材料 各30cmで製造

絹巻水引 茶1本・ベージュ1本
羽衣水引 白1本

大きさ 約25mm(梅結び部分のみ)

水引梅結びの縁結びストールクリップ問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477
2019年11月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA