水引梅結びのキーリングハンガー|ハートのチャームでスマホを可愛らしく

水引梅結びのキーリングハンガーを買うならココ!

「梅結び」のキーリングハンガーや「オリジナルの色の梅結び」キーリングハンガー、「オリジナルの飾り結び」キーリングハンガーまで、お客様のご希望にお応えします!

明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないキーリングハンガーをお作り致します。


水引梅結びのキーリングハンガーを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今や、日常生活に欠かすことができなくなったスマートフォン。
ほとんどの方は2年くらい、同じものを使われるのではないでしょうか。
そうなると、年に何度か、あるいはシーズンに合わせて、フォルダーやスマホアクセサリーを付け替える方も多いことでしょう。
フォルダーもケース型と手帳型があったり、木製のものや革製品など多彩ですし、アクセサリーもキーリングやグリップ、チェーンやタッセルなどのチャーム、可愛いイヤフォンジャックなど、見ていても飽きません。
そういったアイテムで、「私はこういうのが好き」といったように、個性を表現することもできますね。

そんな、今どきのスマホアクセサリーを販売するスマホショップ様、雑貨店様、アクセサリーショップ様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 新しいスマホアクセサリーを販売したい
  • ファッション性と実用性を兼ね備えたアクセサリーはないか?
  • 女性向きの可愛いスマホアクセサリーを扱いたい

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びのキーリングハンガー」をご提案します。

水引梅結びのキーリングハンガー
チャームをハートなど色々と変える楽しみもできそうですね。

水引梅結びのキーリングハンガーをお薦めする3つの理由

①スマホアクセサリーの新アイテム

梅結びでキーリングハンガーを作ってみました。
キーリングハンガーとは、スマホケースの背面にキーホルダーやチェーンを通して使うもので、韓国を中心に流行っているようです。
加工がしやすいプラスチックやシリコンのケースに、穴を開けて輪の部分(カン)を固定したり、穴を開けずにボンドなどで接着する形など、いろいろな作り方があります。
スマホの背面にこんな可愛い梅が付いていたら、ちょっと周りの人に自慢したくなりますね。

②可愛いのに実用的

ガラケーの頃はストラップをつけるのが一般的でしたが、スマホの場合はそういったアイテムは少ないですよね。
気をつけてはいても、手が滑ってスマホを落としてしまった…ということは結構起こるもの。
落下防止に、ベルトストラップやキーリングを付けている方も多いことでしょう。
このアイテムはストラップ代わりとして使えますし、スマホを可愛くできるファッション性も兼ね備えたアイテムと言えます。

③梅結びのチャームでスマホを可愛らしく

今回は、可愛らしいものが好きな方へのオススメとして、梅結びのチャームにしてみました。
水引製なら軽く多少のことでは型崩れしません。
オリンピックイヤーで『和』のテイストが見直されていますので、水引製というところも注目を集めることでしょう。

チャームだけを付け外しできるように製作することもできます。
梅結び部分の水引紐の色の変更、ハート形や星形などチャームの変更も承ります。
ぜひ一度ご連絡ください。

水引梅結びのキーリングハンガー仕様

材料 30cm

  • 花水引 さんご2本
  • 雅水引 白金1本

購入品

  • チェーン・丸カン・トチカン

大きさ 約2.5cm

水引梅結びのキーリングハンガー問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 
長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です