水引三つ編みカチューシャ|和素材をトレンドアイテムに取り入れて

水引三つ編みカチューシャを買うならココ!

「三つ編み」や「オリジナルの色の三つ編み」のカチューシャから「オリジナルの飾り結び」カチューシャまでお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
三つ編みであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないカチューシャをお作り致します。


水引三つ編みカチューシャを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

気温が上がり、春らしいシーズンが本格的に始まると、ファッションにもなにか新しいものを取り入れたくなりますね。
昨年から、ヘアアクセサリーのカチューシャが再流行しています。
細いものを2本づけしたり、太めのものをターバンのように使ったり、髪のボリュームを抑えるためだけでなく、しっかりまとめた髪にアクセントとして使ったり、新しいファッションアイテムとして定着しそうですね。

そんなお客様をお迎えする雑貨店様、アクセサリーショップ様、ファッションコーナーバイヤー様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性

・今のトレンドにあった、新しいアイテムを販売したい

・ショートでもロングでも使える、ヘアアクセサリーはないか?

・和装に使える、ファッションアイテムはないか?


そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引三つ編みカチューシャ」をご提案します。

水引三つ編みカチューシャ
チェックのような配色にしてみました。
水引三つ編みカチューシャ
黒一色や紺色一色なら、髪になじむカチューシャになりそうですね。

水引三つ編みカチューシャをお薦めする3つの理由

①実用的でファッション性も高いカチューシャ

昨年、海外のショーで使われて人気が再燃しているカチューシャ。
水引三つ編みで編んだものに土台を付けて作ってみました。
水引素材のカチューシャはあまり見かけませんので、トレンドを取り入れながらオリジナル商品としてもお使いいただけます。

②髪の長さを選ばない新しいヘアアクセサリーとして

これまでは髪のボリュームを抑えたり、髪をまとめるために使われることが多かったカチューシャですが、今年はかっちりとまとめた髪のアクセントにしたり、2本使いにしたりと新しい使われ方もされています。ショートヘアにも重宝されそうですね。

③水引製だから和装にも

もともと和のイメージを持っている水引。春のお祝い事など和服を着る機会も増える時期です。
このアイテムなら夏の浴衣シーズンにも利用できます。
ベーシックなスタイルは和洋問わず、さまざまなファッションに合わせることができますね。

水引紐の本数や、結び方の緩さで幅は調整することもできます。
水引紐の色の変更も可能です。何色か揃えておかれると、お客様に選ぶ楽しみをご提供することもできますね。
ぜひ、お問い合わせください。

水引梅結びのカチューシャ仕様

材料 各45cmで製造

  • 絹巻水引  松 3本 藍 5本 ベージュ 3本
  • 花水引   草色 5本

購入品

  • カチューシャ土台 
  • カチューシャ仕上げテープの代用として黒リボン 約10cm

三つ編みの長さ 約37cm

水引梅結びのカチューシャ問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA