水引梅結びのメガネチェーン|軽くて華やかなおしゃれアイテムに

水引梅結びのメガネチェーン|軽くて華やかなおしゃれアイテムに

水引梅結びのメガネチェーンを買うならココ!

「梅結び」や「オリジナルの色の梅結び」のメガネチェーンから「オリジナルの飾り結び」メガネチェーンまでお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないメガネチェーンをお作り致します。


水引梅結びのメガネチェーンを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

これからの花粉が飛ぶシーズン、外出時にはメガネが手放せないという方も多いと思います。
ゴーグルのようなしっかりした形のものから、度のない普通のメガネのようなタイプまで、さまざまなアイテムが販売されていますね。
最近ではシニアグラスに加え、ルーペグラスも多彩になってきて、おしゃれの楽しみも増えてきました。
でも手元と遠くを見るとき、メガネを掛けたり外したりしないといけないのは、なかなかやっかいです。

そんなお客様をお迎えするメガネショップ様、アクセサリーショップ様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性

・シニア向けのアクセサリーとして使えるものが欲しい

・メガネの掛け外しが楽になるアイテムはないか?

・軽くて肩の負担になりにくいメガネチェーンが欲しい


そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びのメガネチェーン」をご提案します。

水引梅結びのメガネチェーン
水引梅結びに春色を取り入れても良いですね。
水引梅結びのメガネチェーン
水引なので軽やかさもあります。

水引梅結びのメガネチェーンをお薦めする3つの理由

①軽くておしゃれなメガネチェーン

水引梅結びを使って首から掛けるタイプのメガネチェーンを作ってみました。
メガネを無くすこともなくなり、ネックレスのようにアクセサリー的に使用することもできます。年配の方へのプレゼントにも最適です。

②メガネを掛けたり外したりが気軽に

遠近両用のメガネをお使いのお客様は、手元を見る際メガネを外すことが多いものです。
外して置き忘れ探すことになったり、踏みつけて変形させたりとメガネにトラブルはつきものですが、こんなアイテムがあれば防ぐことができます。

③水引製なら軽くて華やかな印象にも

チェーン自体が重いと使いづらいですが、水引の飾りは軽く作ることができます。
梅結びをつけることで見栄えもしますので、チェーンだけのものよりおしゃれで粋な印象を作ることができます。

今回は梅結びで作っていますが、結びの形は他のものに変更することもできます。
メガネの色に合わせて購入されることが多いと思いますので、何色か揃えておかれることをおすすめします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

水引梅結びのメガネチェーン仕様

材料 20cmで製造

  • 絹巻水引 茶 2本

購入品

  • メガネチェーン(手芸用品店)
  • コットンパールなど(手芸用品店)

大きさ 約2.5cm(梅結びのみ)

水引梅結びのメガネチェーン問合せ先

水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の 
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

水引梅結びのメガネチェーン|軽くて華やかなおしゃれアイテムに 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2020 All Rights Reserved.