水引梅結びのマグネットコサージュ|服地を傷めないアクセサリー

水引梅結びのマグネットコサージュを買うならココ!

「梅結び」や「オリジナルの色の梅結び」のマグネットコサージュ、「オリジナルの飾り結び」マグネットコサージュまでお客様のご希望にお応えします!


明治元年より創業150余年の実績。
梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないマグネットコサージュをお作り致します。


水引梅結びのマグネットコサージュを自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今年はコロナウイルスの影響で卒業式が縮小規模で行われているところも多いですね。
当地域では、それまで暖かかったのに卒業式の日は雪がパラパラ舞っていたという年もあります。
それでも日中は日差しが濃くなり、少しずつ春の訪れを感じるシーズンとなりました。
コートがいらなくなり、春らしいファッションにも目がいく季節です。

そんなファッションアイテムを取り扱うショップ様、バイヤー様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 新しいアクセサリーを販売したい

  • 服を傷つけないコサージュはないか?

  • 多用途で使えるアクセサリーはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引梅結びのマグネットコサージュ」をご提案します。

水引梅結びのマグネットコサージュ
同系色だけど存在感のある人とは違うコサージュに。
水引梅結びのマグネットコサージュ
梅結びにアレンジしてより華やかにしてみました。
水引梅結びのマグネットコサージュ
マグネットで留めるので、服を傷める心配がありません。

水引梅結びのマグネットコサージュをお薦めする3つの理由

①挟んで留める新しい形のコサージュ

水引梅結びを使ったコサージュ。裏側に安全ピンなどを付けて服に留める形が一般的ですが、これはマグネットで服地を挟んで留めるタイプにしてみました。
マグネットを使うことで、ピン留めタイプより安定感がある作りとなっています。

②服地を傷めないからどんな素材の服にも

一般的なコサージュは服に針を刺す事から大切な服を傷める、というイメージがあります。
安全ピンの場合2カ所に穴が空くことになってしまい、特にシフォンなど薄くて柔らかな素材には敬遠されがちです。
今回のようにマグネット式タイプなら、そういった気遣いが不要です。

③さまざまな装飾にも利用できる

マグネットがついているから服だけでなく、ナイロンなど薄地のバッグや、カーテンなどの装飾にもお使いいただけます。
気分に合わせて気軽に付け外しができるところも便利ですね。
マグネット式は通常のコサージュより多用途に使えます。

今回は梅結びで制作していますが他の飾り結びでの応用も可能です。
水引紐の色の変更もできますので、何色かご用意いただけるとお客様が手持ちの洋服の色に合わせてお選びいただけますね。
お気軽にお問い合わせください。

水引梅結びのマグネットコサージュ仕様

材料 15cm・45cmで製造

絹巻水引 藍 15cm 15本 / 45cm 5本

購入品

マグネット・パール

大きさ 約8cm四方

水引梅結びのマグネットコサージュ問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477