水引梅結びを応用した桜の花の製造キットを新発売|《公式》水引屋大橋

水引梅結びを応用して作る桜の花の製造キットを新発売する明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

ここ最近春めいた日も多くなり桜の開花が待ち遠しい季節となりました。

以前より桜の花をイメージした水引細工を販売していましたが、作り方を変えたバージョンを今回新発売します!

弊社の大人気の梅結びを応用して作る方法となります。

従来の桜結びよりは簡単に製造できると思います。

是非、チャレンジしてみてください。

水引梅結びを応用して作る桜の花の画像
水引梅結びを応用して作る桜の花の画像です。

⇒水引梅結びを応用して作る桜の花の製造キット

そして、今月の4日の「絹巻水引の日」が好評でしたので、14日も4の付く日ということで「絹巻水引の日」プレゼント&割引キャンペーンを行います。

この桜の花の製造キットも対象となりますのでお得にお買い求めください!

クーポンの詳細

絹巻水引の日バナー毎月4日に実施しているプレゼント&割引キャンペーンの詳細です。

下記のクーポンコードを入力してご利用ください。

⇒クーポンのご利用方法の詳細

クーポン名絹巻水引の日クーポン
クーポンコードkinumakiday14
利用対象会員のみ(クーポン利用には会員登録が必要)
発行期間(=有効期間)2021/03/14 09:00~2021/03/18 23:00
特典商品合計から定率割引5%
利用条件商品合計が4,500円以上の購入の場合に利用できる
回数制限回数制限しない
クーポン対象商品水引素材(水引材料、そのもの,水引紐)

この機会をどうぞお見逃しなく!

水引梅結びを応用して作る桜の花の製造キットのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477