水引屋大橋が書籍に掲載|「ネットショップ勝利の法則」という本

水引屋大橋が書籍に掲載|「ネットショップ勝利の法則」という本

「ネットショップ勝利の法則 ランチェスター戦略」という書籍に掲載して頂いた明治元年の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

弊社、水引屋大橋丹治が書籍に事例として取り上げられました。

私が参加して勉強しているEC実践会の主宰者の水上浩一先生の著書です。

⇒長野県飯田市のEC実践会

⇒全国どこからでもオンラインでも受講できるEC実践会

非常にわかりやすく読みやすい本でスラスラと読めました!

ランチェスター戦略というのは、戦争に使われた数理モデルだそうで、それをネットショップ運営に応用する方法を水上先生は教えてくれています。

事例が豊富で、ネットショップを運営している方でしたらとても勉強になる一冊かと思いますので是非読んでみてください。

「ネットショップ勝利の法則」表紙です。カッコ良いですね!

そして弊社の箇所も是非、ご覧ください。笑

水引屋大橋の掲載箇所。続きは本で!笑

飯田市のネットショップさんも事例に沢山掲載されております。

一緒にEC実践会で学んだ肉のスズキヤさんはかなり事例として登場しており、嬉しくなった半面、弊社もスズキヤさんぐらい結果を出さないと!と決意を新たにしました。

いずれスズキヤさんぐらい沢山掲載されるよう頑張りたいと思います。

飯田市の通販をやっている会社さん、お薦めの勉強会ですので是非!
(飯田市以外でも全国どこからでもオンライン受講できるようです。)

ちなみに私は1期6カ月を4期目に突入しました!

詳しく言いますとEC実践会を受講した後、バージョンアップコースに参加でまして、そのバージョンアップコースの3期目を現在受講中になります。

水引屋大橋が書籍に掲載|「ネットショップ勝利の法則」という本 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2021 All Rights Reserved.