水引菜の花結びで作るパンジーのピアス|シックな秋冬の装いアクセサリー

水引菜の花結びのピアスを買うならココ!

「水引菜の花結び」のピアスや「オリジナルの色の菜の花結び」のピアス、「オリジナルの飾り結び」ピアスまで、お客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
水引梅結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないピアスをお作り致します。


水引菜の花結びで作るパンジーのピアスを自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

夏の暑さも一段落といったところでしょうか。
もうお店には、秋物が並んでいますね。今年の秋は、どんな装いにしようとお考えですか?
夏は白やパステルカラーなど、見た目を涼し気に演出できる色が好まれますが、秋はやはり、シックな茶や紫などが好まれるのではないでしょうか。
バッグやアクセサリーも、シーズンごとに変えられる方も多いと思います。

そんな秋のシックな装いにぴったりなアクセサリーをお探しの、アクセサリーショップ様、雑貨店様、衣料品店様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 秋の落ち着いた装いに合うアクセサリーを販売したい
  • フォーマルな装いに使えるアクセサリーはないか?
  • 耳元で存在感を発揮できるピアスが欲しい

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引菜の花結びのピアス」をご提案します。

水引四葉結びパンジーのピアス
季節感を楽しめるピアスですよね
水引四葉結びパンジーのピアス
部品を変えてイヤリングにも。

水引菜の花結びのピアスをお薦めする3つの理由

①季節感を先取りして

水引菜の花結びを使って、パンジーのピアスを作ってみました。
パンジーは、寒くなって花が少ない時期に咲く花というイメージがあります。
ファッションアイテムはシーズンを先取りするのが慣例ですから、シックな秋冬の装いにはぴったりです。

②落ち着いた印象を与えるアイテム

菜の花結びとあわじ結びを重ねて、立体的な感じに仕上がっています。
これならワンピースやスーツ姿の時も、充分お使いいただけます。
秋の装いに文字通り花を添えてくれますね。

③軽くてどんな髪型にも映えるサイズ

ピアスは耳に負担を掛けないよう、なるべく軽いものを選びたいですね。
そうなると通常は、どうしても小振りのものが多くなってしまいますが、このアイテムは水引紐でできているので軽く仕上がっています。
サイズ感もそれなりにありますので、ショートヘアやアップスタイルにもロングヘアにも映えるピアスとなっています。

髪の色に合わせて選ぶことができるよう、何色か揃えておかれることをお勧めします。
色違いや色の組み合わせの変更も承ります。
ぜひ事前にご相談ください。

水引菜の花結びのピアス仕様

材料 各15~20cm

  • 絹巻水引 ブルー3本・白3本・藍色・1本・藤1本

購入品

  • ピアス金具

大きさ 約2cm

水引菜の花結びのピアス問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA