水引紐の赤、ピンク系のお薦めセットを新発売|絹巻、羽衣、花水引

絹巻、羽衣、花水引から選んだ赤、ピンク系のお薦めセットを発売開始しました!

明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

水引紐の中で一番人気のある色は、赤やピンク系となります。
ですのでその人気のある色をセットにすればニーズがあるのでは?と思いまして、セット販売を開始しました。

⇒水引紐のお薦めセット 赤とピンク系 絹巻、花水引、羽衣水引

セット販売している水引紐の種類と色は下記の通りです。

  1. 絹巻 赤 
  2. 絹巻 ピンク
  3. 絹巻 薄ピンク
  4. 絹巻 桃
  5. 羽衣 ピンク
  6. 羽衣 時
  7. 羽衣 朱
  8. 花水引 紅赤
  9. 花水引 桜 

上記を各10本の合計90本入りとなります。

水引紐の赤、ピンク系のお薦めセットイメージ画像
水引紐の赤、ピンク系のお薦めセットです。

絹巻水引と花水引はほぼ同じ種類になりますので、結び易く、初心者さんでも扱いやすいかと思います。

羽衣水引は、絹巻と花水引に比べ、若干固いですが、結び易さもそこまでは変わらないと思います。

羽衣水引の質感を試してみるにも良いセットかと思います。
これで気に入って頂ければ、他の色も1本、10本、100本、500本単位で販売しておりますので是非、ご利用ください。

⇒羽衣水引 1本~500本入りの販売サイト

絹巻、花水引の初心者セットを購入されて、次の段階で購入される方にお薦めします。

⇒絹巻水引の初心者お試しセット

⇒花水引の初心者お試しセット

好評のようでしたら他の色のセットも販売していこうと思いますのでお楽しみに。
夏にあった爽やかカラーの水引紐セットとか、パッと思いついております。

水引紐の赤、ピンク系お薦めセットのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA