信濃毎日新聞に水引屋大橋が掲載|2021年1月26日発行

信濃毎日新聞に掲載されました明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

2021年1月26日発行の信濃毎日新聞に弊社、水引屋大橋丹治が掲載されました。

⇒信濃毎日新聞のホームページ

長野県以外の方は、ご存じないかもしれませんが、信濃毎日新聞は長野県ではメジャー新聞紙でして県内で55%の世帯で購読されている新聞です。

信濃毎新聞に水引屋大橋が掲載
信濃毎新聞に弊社が掲載されました。

↓水引屋大橋丹治の掲載部分を拡大した画像です。

水引屋大橋丹治の信濃毎日新聞掲載部分
水引屋大橋丹治の新聞掲載部分です。

前回、牛結びで取材を担当してくれた岩安記者がご自身で水引を取り上げようと企画してくれまして、そこで弊社も再度、取材に来て頂けました。

⇒水引牛結びの紹介記事

弊社としては短期間に2度も取り上げて頂き、大変ありがたいことです。

新聞にて紹介されている「絹巻水引初心者セット」は下記より購入可能です。

【初心者さん向け】絹巻水引A,Bセット
大人気の絹巻水引初心者セットです。絹巻水引の全24色入ったBセットが特に人気!


紙面の下の方には、水引をアート作品に利用して頂いてる方の紹介記事が掲載されております。

水引をアート作品にご利用頂いています。

いつかコラボしてみたいですね。

水引屋大橋丹治は、新聞取材のみならず各メディアの取材を積極的に受付しております。

ご担当者の方>お気軽にお問合せください。

水引屋大橋丹治への取材依頼先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477