ゴム無しの水引梅結びの発注が相次ぐ|洋菓子屋さんからの注文

ゴム無しの水引梅結びを自社企画・製造・販売・通販している明治元年創業の老舗水引屋五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ここ、最近、ゴム無しの水引梅結びの注文が続きました。
その数がなんと2000個!

メールオーダーで2000個というのは前々から頂くことがあるのですが、ネットショップのカート販売で2000個という数量は初めてのことです。

ありがとうございます。

1社で2000個ではなかったのですが、この2000個のオーダーのうち1社は、洋菓子屋さんでした。

これも珍しいことです。

和菓子屋さんからの注文は定期的に頂いております。
和の商品である和菓子と和のイメージが強い水引は、相性が良いというのは、どなたもなんとなくピンとくるかと思います。

ですが、今回は洋菓子屋さんから結構な大量の数をご注文いただけました。

決して、水引のラッピング使用は、和の商品に限定されるわけではないですからね。

和菓子のラッピングにも使えますし、洋菓子のラッピングにも使えるかと思います。

日本酒の瓶飾りとしてすでに沢山の注文も頂いておりますが、ワインの瓶飾り、ラッピングにも使えるかと思います。
(実際、ワインに使用したいということで過去に数社さんから注文や問い合わせを頂いております。)

洋菓子屋さん、ワイン屋さん、和ではく洋の商品を扱う方、お気軽にご連絡ください。

今回、2000個注文を頂いたのは水引紐3本で作る直径23mmの梅結びの赤でした。

6パターンの配色で販売しておりますが、赤がやはりダントツの人気ですね。

ゴム無しの水引梅結びの販売ページの画像です。
ゴム無しの水引梅結びの販売ページの画像です。

⇒ゴム無しの水引梅結びの通販サイト

ゴム紐無しの水引梅結びの問い合わせ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA