ラッピング用の猫の水引結び|ツイッターで好評

ラッピング用の猫の水引結び|ツイッターで好評

猫の水引結びを自社企画、製造、販売、通販しております、明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

ツイッターでラッピング用にご注文を頂いた猫のご祝儀袋が好評を頂いております。

コメントも沢山入っており、好評の様子がうかがえます。

発注して頂いて、ツイートしてくれたのは
⇒ときどきカフェさん。

フォローワーが1.3万人もいる方です。

そんな方にツイートして頂いたものだから、弊社も嬉しい限りです。

この猫の結びは、ご祝儀袋として販売しているものになります。

弊社の猫のご祝儀袋の販売ページを見た「ときどきカフェ」さんがその猫を赤と白で作って欲しいと依頼を頂きました。

⇒猫のご祝儀袋の販売サイト

そして猫のご祝儀袋は、猫の結びが体全体のシルエットを表現したもう1パターンあります。

⇒猫の胴体まで表現した水引結びのご祝儀袋の販売サイト

興味のある方は是非、ご購入ください。

猫の水引飾りのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ
住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

 

 

 

ラッピング用の猫の水引結び|ツイッターで好評 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2021 All Rights Reserved.