水引デザインのアマビエの製造キットを販売開始|疫病退散祈念

水引デザインのアマビエチャレンジキットを自主企画、製造、販売、通販している明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日発売した
⇒ヨゲンノトリの製造キット
に続きまして、アマビエの製造キットも発売します!!

⇒水引のお守り アマビエの製造キット

アマビエキットの製造動画のイメージ
アマビエキットの製造動画のイメージです。

アマビエより前にヨゲンノトリを発売したのにはいくつか理由があります。

ヨゲンノトリのキットは、「抱きあわじ」ではなく「あわじ結び」で作れるのでより簡単になります。

あと、アマビエはだいぶ有名になっているので、競合商品が多いです。一方、ヨゲンノトリはアマビエに比べれば少し認知度が低いため、ヨゲンノトリの方が購入につながる可能性が高いのでは?と仮定しました。

とはいえ、メインの理由は、購入された方がより作りやすい商品を先に!ということでヨゲンノトリ、そしてアマビエという順番になった次第です。

お守りとしての購入もあるかと思いますが、水引の基本的な「抱きあわじ」として作る製造キットとしても是非、ご利用ください。

6月19日から県境を越える移動制限も解除されましたが、まだまだ不安は完全払拭とまではいかないと思います。

気持ち的な効用しかないかもしれませんが、その気持ちが大事だったりもすることもあるかと思います。

そして、疫病退散、コロナ退散、第二波がこないことを祈念しまして、当商品を販売したいと思います。

製造キットではない、完成品も販売しておりますのでそちらも是非。

⇒水引アマビエ、ヨゲンノトリの完成品の販売サイト

水引アマビエの製造キットのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA