水引椿結びの製造キットを新発売|水引アクセサリーのパーツ利用も可

水引椿結びの製造キットを自社企画、製造、販売、通販している明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

水引の製造キットシリーズとして「椿結び」を新発売しました!

⇒水引椿結びの製造キット 【中級者向け】の販売サイト

水引椿結びの製造キットです。
水引椿結びの製造キットです。

椿結びとは弊社での名称で他に「平梅結び」と読んだりもしております。

基礎のあわじ結び、梅結びをマスターした方にはちょうど良い難易度かと思います。

そして、この椿結びはある理由で、水引アクセサリーのパーツとしての利用も可能です。

その理由とは。。。。






針金を使わず、結ぶことができるということです。

ピアスに利用する場合は、針金があると裏側になるので裏側は見せたくないですよね?

針金を使う梅結びなどは、表裏がわからないように2つの梅結びを貼り合わせてピアスの利用することもあります。

ですが、この椿結びは針金を使わないので表裏を気にすることなく利用ができます。

また、ヘアゴムに利用する場合も針金がないと髪にひっかかりにくいので、使い勝手が良いですよね。

是非、この機会にご利用ください。

その他の水引結びの製造キットも販売しております。

⇒水引結びの製造キットの販売一覧

水引椿結びの製造キットのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA