水引叶結びのラッピング飾り|シーズンのご挨拶ギフトにこんなアイテムを使って

水引叶結びのラッピング飾り|シーズンのご挨拶ギフトにこんなアイテムを使って

叶結びラッピング資材

もみじをイメージして製作しました。

叶結びラッピング資材

水引紐で簡単に結びとめることができます。

 

水引叶結びのラッピング飾りを自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

山に囲まれた当長野県飯田市も、少しずつ紅葉が進んで来ました。
温暖化の影響で、以前より平均気温は上がっていますが、それでも朝晩の冷え込みに、シーズンが移り変わっていることを感じます。
きっと冬の訪れも、少しずつ遅くなっていくのでしょう。

紅葉と言えば、ラジオでパーソナリティーの方が「桜の時期は大勢の方が名所を見に行くのに、秋はあまり気にする人がいない。桜の木の紅葉も素敵なのに」と話されていました。
それで私も、桜の木のある場所を通る時は、ちょっと意識して見てみよう、と思っています。

そんな、季節の移り変わりを意識したラッピングを作られるギフトショップ様、雑貨店様、簡単に使えて、この季節ならではの演出ができるこんなアイテムはいかがでしょうか。

水引屋・大橋丹治から「水引叶結びのラッピング飾り」をご紹介します。

水引叶結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①シーズンのギフトラッピングに

叶結びで、もみじの形に似せたラッピング飾りを作ってみました。
ギフト本体に貼り付けても、ゴムや水引紐をつけることもできます。
これでしたら、いつものラッピングとはちょっと違った印象を与えることもできますね。
水引紐の色は、ご希望に合わせて制作することが可能です。

②カードに貼り付けても

グリーティングカードやご案内状などに貼り付けて使うこともできます。
葉の大きさ、水引紐の色は、土台の色やサイズに合わせることができますので、早めにご連絡いただければサンプルもお作りいたします。
パーティーや披露宴などの座席案内などに使っても素敵ですね。

③栞にして記念品にも

アイテムの形に合わせて、細長い台紙に貼り、ビニールの袋に入れれば栞を作ることもできます。
当店のプロがお作りすれば、数が多くてもきちんと形の揃ったものをご用意できます。
結びだけ当店で制作し、自社で封入していただけば、経費の節減にも繋がりますね。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

水引叶結びのラッピング飾り仕様

材料 45cm

  • 絹巻水引 濃黄1本
  • 花水引 紅赤2本 若草1本

大きさ 約 12cm

 

水引叶結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623 (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み) (12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

水引叶結びのラッピング飾り|シーズンのご挨拶ギフトにこんなアイテムを使って 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.