アイボリーと赤の水引5本梅結びを新発売|ラッピング用品に活用可

アイボリーと赤の水引5本梅結びを新発売する明治元年創業の老舗水引屋、5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

人気の梅結びの水引5本版シリーズの新色を新発売しました。

梅の外側からアイボリー、アイボリー、赤赤赤という配色です。

水引5本梅の新色、アイボリー×赤
水引5本梅の新色、アイボリー×赤です。

⇒水引5本梅結びのアイボリー×赤の販売サイト

直径は33mm。

何故、この商品を発売することになったのかには、ちょっとした話があります。

お客様からオーダーメイドでこの配色で作って欲しいと大量の注文がありました。

調べてみると大手通販サイトでも扱っていたようですが、この色は取り扱いが停止になったようです。(つまり廃盤になった?)

このお客様のように今まで使っていた方で廃盤になって困っている人もいるのでは?と思いまして、発売することにしました。

赤はマットで光沢のない絹巻水引、アイボリーは光沢のある特光水引で作った梅結びです。

ラッピング用品として使用できると思います。

弊社で人気のゴム付にして活用もできます。

ご自身でゴムを縛り付ける方法もあります。

⇒水引梅結びにゴムを縛り付けする方法

お気軽にお問合せください。

アイボリーと赤の水引5本梅結びに関するお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477