水引屋大橋丹治も出展で内職募集|地元信金のイベント

つい先日(2020年1月18日)に地元信金の飯田信用金庫の若手経営者の会のイベントに出展してきました。

明治元年老舗水引屋の五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただきまことにありがとうございます。

シームスフェアというイベントうに出展してきました。
(出展しております。今、会場でこのブログを執筆中です。笑)

シームスフェアとはこんなイベントです。

http://www.syms.bz/news/2020/01/syms-fair-2019.html

昨年から開催されているイベントでして、弊社も昨年に続き2年連続で2回目の出展をしました。

水引屋大橋の出展ブースです。

内職さんの募集をメインに!

弊社は商品展示をメインに一番の目的は内職さんの募集!

1名でも問い合わせが入ると嬉しいです。

⇒水引の内職募集中|飯田市でもその他の地域でも!

⇒水引の内職のメリットは?|資材が軽量、省スペース

昨年は、信金の若手経営者者の会(シームスと言います)のメンバー限定でのクローズドなイベントだったのですが、今年は一般の来場も可能ということで来場者数も増えたようです。

その分、弊社の内職を知って頂いた方も多いのでは?と期待しております。

当日の様子がわかるようなフェイスブックの投稿をご紹介します。

展示ブースに足を止めてくれた方は女性が多く、弊社の内職さんとの層も一致しておりました!

このシームスフェアには、全部で57社も出展していて、なかなか盛況でした。

私も知り合いのお菓子屋さんやら八百屋さん、農家さんからいろいろ買わせて頂きました。

こういう地元のイベントも面白いですね!
またタイミングが合えば出展したいと思います。

そして内職の応募をお待ちしております!

水引の内職の問い合わせ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA