ご祝儀袋の世界がTV放送|水引細工、梅結びでアクセス急増

明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。

さて、某テレビ番組で「ご祝儀袋の世界」というタイトルで放送がありました。
つい先日(2020年2月11日)のことです。

⇒マツコの知らない世界
という番組です。

私の周りではかなりバズっております。

下記サイトで詳しく番組内容の紹介をしておりますので参考までに。

⇒マツコの知らない世界 2月11日放送~ご祝儀袋の世界

番組内でのキーワードで弊社のホームページのアクセス数も急増しました。
ええ、今回も弊社は一切、番組で取り上げらておりませんが。。(^_^;)

それでもアクセスが増えるように上位表示対策をしていると褒めて頂けると幸いです。笑

アクセスが多かったキーワードは?

番組内で取り上げられたキーワードで弊社へのアクセスが多かったのは
「水引細工」

「梅結び」
です。

弊社のホームページは、「水引細工」で検索すると7位に、「梅結び」ですと4位に表示されております。(2020年2月12日現在)

一番、アクセス数が多かったであろうキーワードは「ご祝儀袋」ですが、そちらは全然、表示されません。。。
弊社もまだまだですね。
がんばります。

弊社のご祝儀袋もなかなか個性的なものがありますので是非、一度、ご覧ください。

⇒水引屋大橋のご祝儀袋の販売、通販サイト

「ご祝儀袋」で上位表示されていないと言っても、1000人以上の方が弊社のホームページへアクセスして頂きました。
大変ありがたいことです。

過去のアクセス数が1番なのは?

しかし、過去の弊社のアクセス、ナンバー1は、ツイッターで猫のご祝儀袋がバズった2017年8月1日です。
その時の様子は下記のブログで書いておりました。

⇒猫の祝儀袋が朝の情報番組ZIP!で全国放送

水引屋大橋丹治のアクセス数の推移
弊社のアクセス数の推移です。

また、当時のようなアクセスを頂けるよう頑張っていこうと思いました。

そして、いつか弊社も今回の番組のように放送されることを目標に日々、情報発信していこうと思います。

弊社の売れっ子!?w水引職人兼水引デザイナー兼水引講師のH谷も私も取材大歓迎でございます!!  (^o^)/

水引屋大橋丹治への取材問い合わせ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA