金銀の水引梅結びを新発売!|金銀金の3本梅と金金金銀銀の5本梅

金銀の水引梅結びを新発売!|金銀金の3本梅と金金金銀銀の5本梅

金銀金の3本梅結びと金金金銀銀の5本梅結びを自社企画、製造、販売している明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

ピカピカとして光沢のある特光水引の金色と銀色で作った水引梅結びを新発売しました。

金銀の水引梅結び
金銀の水引梅結びです。

一番人気の水引紐3本で作ってある水引梅結びの配色は外側から金銀金という配色です。
直径は約23mmの大きさです。

⇒金銀金の水引紐3本梅結びの販売サイト

この23mmより大きいのもご用意しております。

直径33mmで水引紐を5本で作った梅結びで、配色は外側から金金金銀銀です。

⇒金金金銀銀の水引紐5本梅結びの販売サイト

紅白の梅結びは人気ですので、紅白が人気であれば、水引で紅白と並んでよく使われる金銀の梅結びも人気が出るだろう、と考えました。

在庫販売するのはこの2種類ですが、オーダーメイドであれば、他の大きさ、他の配色で作ることも可能です。

大きさを直径23mmではなく、25mmで作って欲しいとか、配色を金金金銀銀ではなく金銀金銀金で作って欲しいとか、ご要望に対応可能です。

ただその際は、納品までお時間がかかりますのでお早目の発注をお願いします。

絹巻水引よりこの特光水引の方が柔らかくないため、うまく結ぶには難しくなります。

弊社の熟練の作った水引梅結びですのでご満足頂けるものに仕上がっているかと思います。

是非、お試しください。

また、梅結び以外にも金銀で作ることも可能ですので、お気軽にお問合せください。

金銀の水引梅結びのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

金銀の水引梅結びを新発売!|金銀金の3本梅と金金金銀銀の5本梅 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2020 All Rights Reserved.